ピエール瀧容疑者みたいな妻子持ちがコカインや薬

  • なんでも
  • お煎餅
  • 19/03/22 10:04:55

ピエール瀧容疑者は20代から使用していたって話だけど、もちろん妻は知らなかった訳だよね?
知らずにそんな相手と性行為、子作りしたってことだよね?
本人以外に影響はないものなの?
子供は大丈夫なの?

薬は絶対いけないことだけど、薬物依存者は性行為するなよって思わない?
そんな薬まみれの身体で、ましてや大切な恋人や妻と身体重ねるなよ。

もし旦那が薬やってたら、私なら目の前真っ白になるし何より子供の身体が不安になるし、自分も大丈夫か不安で絶対これからが怖くてたまらなくなる。
旦那にも絶望しかない。

旦那の心配より自分と子供が大丈夫なのか、ずっと恐怖抱えることになるなんて本当に絶望しかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/29 23:05:02

    >>34
    検査項目が違うから。

    • 0
    • 19/03/29 23:02:59

    男より女の方がやってたら胎児に影響ありそうだよね。男だったから娘には影響ないのかね、、ピエールの娘に影響あるのかないのかわからないけどさ

    • 0
    • 19/03/29 22:49:59

    >>30
    これこそ教育でやったらいいよね
    人間やめますか?ってさ

    • 0
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/29 22:48:09

    健康診断とかでバレないの?

    • 0
    • 19/03/29 22:44:19

    >>23
    マリファナならタバコ感覚でやる人多いでしょ。
    ママスタ民でも何人も経験者がいるはず。
    コカインヘロインとマリファナの間には大きな壁がある。
    あっちへ行ったら人間終了みたいな。

    • 0
    • 19/03/29 22:39:22

    >>13
    旦那も障害あるね

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/03/29 22:31:40

    こわいよね

    • 0
    • 19/03/22 12:57:57

    >>8
    薬イコール発達障害ではないと思うよ。
    発達障害は遺伝もあるし
    発達障害でよしわるしを判断力がおとっていて
    薬やらに手だしちゃうんじゃない?

    • 2
    • 19/03/22 12:55:20

    >>19
    麻取は何日も何日も張ってるんだよ。
    芸能人はサラリーマンみたいに決まった時間に帰宅しないイメージだけどね。警察24時とかみてると、警察も大変だなーって思う。

    • 1
    • 19/03/22 12:17:08

    >>25
    ピエールの奥さんの場合は想像だよ。

    現にクスリやめてほしくて身内や家族から内通者は居るからもしかして?と思って書いただけ。

    • 1
    • 19/03/22 12:13:41

    薬やってた人の子供三人とも病気で、1人は亡くなったよ。本当酷い話。

    • 6
    • 19/03/22 12:11:08

    >>24
    いやいやいや
    それで嫁が密告するって現実的じゃないよ

    それなら子供連れて実家帰るなり家借りて2人で住むなりするわ

    • 2
    • 19/03/22 12:01:15

    >>20
    そのリスクを覚悟していずれ離婚するかも
    執行猶予ついてヤク中のお父さんと暮らす方が多感な年頃には酷だと思う

    確定してるわけじゃないし勝手な想像だけど

    • 1
    • 19/03/22 12:01:13

    海外転勤ある商社にいたけど、
    駐在の先輩とか、やってたよ。
    マリファナだったけど。
    タバコと同じ感覚で、中毒になりにくいって、
    ドヤって言ってた。

    • 3
    • 19/03/22 11:58:54

    隠していたと思う。
    一般人でしょ。
    清原の奥さんは一応モデルだし
    知名度は少しあるし
    働けるし
    バカでは無さそうなので
    離婚できたんだと思う。

    • 1
    • 19/03/22 11:55:35

    奥さんは知ってたんじゃないかな?
    生活がめちゃくちゃになりたくないし
    子供の人権もあるし
    隠していたのでは?

    • 0
    • 19/03/22 11:52:18

    >>19
    だとしたらリスクでかすぎない?
    子供まだ中学生くらいだし暮らしも変わるし仕事もお金も一気になくなる
    違約金もすごい

    • 2
    • 19/03/22 11:00:08

    奥さんが密告?したんじゃないかと思ってる
    旦那が帰宅後タイムリーに家宅捜査して
    尿検査で陽性って家の中の様子を実況しながら麻取と連絡取り合ってたんじゃないのかな

    • 3
    • 19/03/22 10:50:23

    体の心配はもちろんだけど、心の心配もあるよね。
    娘さん思春期だし。
    奥さん、最初は分からなくても、結婚して10年以上経つんだから気が付いてたと思う。
    けど、言えなかったのかな?
    見て見ぬふりをしてたのかも。
    私なら嫌かも。離婚すると思う。
    貧乏になってもいいから離婚する。
    旦那のこと支えられないと思う。

    • 3
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 10:49:08

    知り合いの子なんだけど、元旦那が高校の時にシンナー吸ってたの知らなくて、一人目は発達障害児で苦労してるって聞いた。

    • 4
    • 19/03/22 10:46:49

    「薬をやっていない時期もあった」っていうのが子作り期間なんだろうね。
    嫁も知らないはずがない。

    • 3
    • 19/03/22 10:41:46

    >>8
    子どもが可哀想

    • 1
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 10:39:20

    >>13
    それって子供の身体にも薬物の影響あって当たり前だね。。怖

    • 3
    • 19/03/22 10:38:16

    >>12
    はい
    バカなのでその時の雰囲気と欲望と主人を愛していたので作ってしまいました
    そして、今主人はなーんも子育て手伝わないのでひとりで苦労しています

    • 2
    • 19/03/22 10:33:17

    >>8
    叩かないけど、あなたはそれ知ってても子供作ったの?

    • 3
    • 19/03/22 10:33:17

    シンナー吸ってた後輩が17くらいで子供産んでたけど、生まれたときの赤ちゃんは緑色だったらしいよ。本当か嘘かはわからないけど。その生んだ後輩が言ってた。

    • 1
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 10:28:16

    押尾と矢田の子供も?

    • 2
    • 19/03/22 10:24:34

    それをいうなら清原の息子たちも心配。
    清原が覚醒剤を始めたのは1997年、長男が生まれたのは2002年。
    当時奥さんは本当に知らなかったんだろうか。

    • 5
    • 19/03/22 10:23:55

    叩かれそうだけど、うちの旦那わたしと知り合った頃にそういうのやってた
    子ども3人できたけど、みんな学習障害やら軽度だけど知的
    薬のせいか遺伝かわからないけど、少なからず影響してると思ってる

    • 3
    • 7
    • ジュース
    • 19/03/22 10:22:52

    精液は問題ないのかな

    • 1
    • 6
    • スイーツ
    • 19/03/22 10:18:58

    子どもがかわいそう

    • 2
    • 19/03/22 10:18:31

    >>3
    かなりの裏切りだよね。

    知ってたの?それはそれで…

    • 0
    • 19/03/22 10:17:53

    普通に考えて知らないわけねーじゃん

    • 6
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 10:17:26

    >>1
    知らなかったとしたら裏切りだよね
    騙されたっていうか

    • 0
    • 19/03/22 10:16:43

    尿に薬物反応出るなら精液にも出そうだよね。

    • 1
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 10:14:27

    確かに、娘はいくつなんだろ。
    嫁はコカインと子作りしたんだ・・・?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ