凄い剣幕で怒鳴り込んで来ました。

  • なんでも
  • 焼酎
  • 19/03/22 07:32:54

小学生の子供の喧嘩で親が家に怒鳴り込むなんて過保護だよね?

怒鳴り込んで来た親はうちの子を殴って鼻血まで出させるなんて障害罪だよと、おたく次第では警察や訴えても良いんだよと言って来ました。

すみませんねと言っても一方的に怒ってるので喧嘩ぐらい子供はするでしょ
鼻血ぐらいどうしたって言うんですよ
喧嘩なんてお互い様なんだし、うちの子が鼻血を出してたかも知れないんですよ?と言ったら非常識なおたくと話しても拉致があきませんと訴えますと帰って行きました。
 
いきなり怒鳴り込んで来るしどっちが非常識でしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 10:12:07

    >>100
    私もそれ思った。
    アポ取ってからなら、非常識じゃないんだよ。

    • 2
    • 106
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 10:13:00

    まず、自分の子に話を聞いてから学校に連絡して、「こういうこともあり、先生からも指導よろしくお願いします。」って言ってさ、相手の親御さんに連絡する。
    いきなり怒鳴り込んだのは前もって謝らなかったからこういうことになったんでしょ?
    怒鳴り込まれた時は子供は学校に行っていたの?
    っていうか、いつの話なん?

    • 1
    • 19/03/22 10:16:32

    >>81
    「うちの子が鼻血出してたかも」
    コレのほうがよっぽど推測憶測話しですが

    • 4
    • 19/03/22 10:22:48

    >>104
    少ながらず男の子は強い者に憧れる
    憧れないと社会で生き残れない

    • 0
    • 19/03/22 10:24:18

    >>106
    最近の話しだよ
    私にとって喧嘩ぐらいで怒鳴り込むなんてあり得ないよ

    • 0
    • 19/03/23 00:36:33

    >>82やっぱり一方的なんじゃん
    親がこれだから子供もチンピラ

    • 5
    • 19/03/23 00:39:41

    >>84
    チョーセンジン

    • 3
    • 19/03/23 00:59:05

    血を流させたことに対して子供にはなんて教えてるの?
    よくやった!強いね!とでも教えてるの??

    普通は腹が立っても手を出さないように教えるよ。大人と違って歯止めが効かなくなる育て方をしてしまうと傷害罪ばかりおこすこになるよ。
    あと、手を出して解決する喧嘩はない。
    手を出していいのは弱い者を守る時だけだよ。

    • 7
    • 19/03/23 08:15:40

    >>112
    ホントこれだと思う
    あなたと主の育ちの違いがよくわかるわ

    • 2
    • 19/03/23 16:57:42

    >>109
    最近なのは分かるけど…
    朝の話?夜の話?
    で事情が変わってこない?(笑)

    • 1
    • 19/03/23 17:07:57

    どうやら主は自分とこどもに全く落ち度はないと信じているんだからこんなトピたてて聞く必要ないじゃない?

    殴って鼻血は大人なら立派に傷害罪になるだろうけどねぇ。
    大人なら相手が先に手を出しても最終的に怪我させた方が罪にならないか?正当防衛でもない限り。

    あと「すみませんね」じゃなく、「申し訳ありません」だよね普通。主のいう「大人の対応」としては。

    遠目でみたらどっちもどっちだけど、どっちかの味方になれっていわれたら主の味方にはなりたくないなぁ。

    • 4
1件~11件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ