イチローに子供いたらよかったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 13:03:18

    いるよ。
    一弓が子供だよ。

    • 7
    • 142
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 13:02:36

    武豊も。

    • 0
    • 19/03/22 13:01:54

    奥さん若ければなぁ。

    • 2
    • 19/03/22 13:00:35

    イチロー子ども好きそうだもんね。
    まあ、こればかりはしょうがないよ。
    後輩や、子ども達の育成をしてくれたら嬉しいな。
    たぶんしてくれると思うけど。

    • 3
    • 19/03/22 12:58:02

    >>125たとえば平成の怪物のようにね

    • 0
    • 19/03/22 12:57:21

    スパルタで厳しい指導はしなそうだけど、毎日暗くなるまでキャッチボールとかしてくれそう。
    それはどこのお父さんも一緒か。

    • 1
    • 19/03/22 12:56:02

    二世はプレッシャーもあるだろうし金とコネだけで大成しないイメージだけど、隔世遺伝の方が期待できると個人的に思ってる。
    かといって有名なスポーツ選手の孫で活躍してる人って知らないけどね。

    • 0
    • 19/03/22 12:51:02

    >>133 53だけど!

    • 1
    • 19/03/22 12:49:38

    きっと子煩悩になっただろうな。見て見たかった。
    だけどやっぱりいなかったからこそここまでこれたのな。
    可哀想ちゃ可哀想だけど。
    お金あるのにな~。

    • 0
    • 19/03/22 12:49:01

    >>128
    養子もらってとか下世話すぎ。

    • 0
    • 19/03/22 12:48:50

    奥さん何歳?
    ギリギリまだいけるんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/22 12:48:50

    >>127
    ダルビッシュに子供いてもイチローに関係ないじゃんw

    • 0
    • 19/03/22 12:48:23

    遺伝子ってなんだろうね
    いたらきっとイチローみたいな子が…
    って誰もが想像するんだろうけど、
    有名選手の子って残念な子が多いよね

    • 5
    • 19/03/22 12:46:09

    でもさ、やっぱり子供欲しいって、イチロー浮気して他所で子供作ったら奥さん可哀想すきるよね。

    • 2
    • 19/03/22 12:42:35

    >>128
    高級エステサロン経営と不動産投資でめちゃくちゃ稼いでるって、ネットで見たことがあるような。

    • 3
    • 19/03/22 12:35:31

    奥さん10億を動かす仕事してるってなにしてるの?多少暇になるなら養子をもらって欲しいな

    • 1
    • 19/03/22 11:32:25

    ダルビッシュやマー君に子供いるから大丈夫だよ。
    ダルビッシュはサエコの方じゃなくて、
    KIDの妹の方に出来た子供が期待値高い

    • 3
    • 19/03/22 11:32:03

    いないからあのイチローが出来上がったんだよ。人生どこかで何かが違えば行く先も変わるから

    • 10
    • 19/03/22 11:10:17

    こどもがいたらここまで続けてこられなかったんじゃないかな
    奥さん100%イチローに注ぎ込めなくなるもん
    これだからここまでできたんだよ、きっと。

    • 12
    • 19/03/22 11:06:26

    この人の遺伝子残してほしいなと思うけど、しょうがないよね。
    他人がとやかく言うことじゃない。

    • 5
    • 19/03/22 11:03:26

    【伝説の選手】イチロー選手のシアトルの大豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6493

    • 0
    • 19/03/22 10:32:16

    >>121 でもあんな感じで引退した後協会とウダウダ揉め事起こすようになるくらいなら人気もあったんだしずっと頑張って横綱やっててくれた方が協会てきにはありがたやだったような気が。

    • 0
    • 19/03/22 10:16:22

    >>118
    何言ってるの、相撲の世界は特殊だよ。
    だって横綱になったら降格はなくて引退しかない。
    しかも横審から勧告されちゃうし無視したら解雇。
    解雇になると功労金も出ないんだよ。

    • 1
    • 19/03/22 10:14:32

    イチローなのに次男

    • 5
    • 19/03/22 10:12:25

    >>117
    ほぼいない思いつかない
    漫画ぐらいじゃないの?理想だけで現実はそんなもん

    イチロー奥さんが34歳ぐらいの時にプロポーズしてるんだよね
    色んな意味で素敵だね

    • 0
    • 19/03/22 10:11:34

    カテ違いかもだけど、
    貴乃花もこのくらいの域になるまでなんとか現役頑張ってたら良かったのに。って思う。
    一代でスターになった人って運命に逆らってその道を外れると親族とか周りがおかしくなり出す。息子もあんなになっちゃったし。
    カズとかもちゃんとわかってるんだろうなって思った。

    • 0
    • 19/03/22 10:05:26

    でもさ、親がスポーツで偉大な功績を残した人の子供で、同じ道で親と同等以上になった人って誰かいる?あまり聞いたことがないような気がするけど。(いたらごめん)
    偉大な親を持つと、子供も親と比べられてしんどいから、いなくても良かったかもしれない。

    • 8
    • 19/03/22 10:04:44

    >>43イチローは発達障害?天才は発達障害おおいし

    • 2
    • 19/03/22 10:00:56

    余計なお世話だよね
    外野がガヤガヤと

    笑えるね

    • 7
    • 114
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 09:54:31

    夫婦の問題だし余計なお節介と分かりつつ、
    やっぱりイチローの遺伝子はのこして欲しいなぁ…

    • 2
    • 19/03/22 09:48:16

    >>49 昨日、ZEROで長谷川が言ってたね

    • 0
    • 19/03/22 09:46:40

    私も昨日会見観ながらそれ話してた。
    残すべき遺伝子だよね~って。

    でも、もし卵子凍結してたとして、その意味はなんなんだろう。
    理由がわからん。

    • 0
    • 19/03/22 09:40:14

    これから子供つくるのかも
    アメリカの不妊治療は進んでるから
    ジャネットジャクソン50歳で産んだからね
    弓子さんが卵子凍結していれば産めるよ。

    • 2
    • 19/03/22 09:34:49

    >>49
    え!今朝子どもにドヤ顔しながら言っちゃったよ(笑)

    • 1
    • 19/03/22 09:32:44

    わざわざトピ立てること?

    • 1
    • 19/03/22 09:24:13

    居たら居たでどういう風に育つか興味有るけれど、居なかったら居なかったできっとこうなって居たかもね?って想像できる事もあり、結局どちらでも良かったのでは?夫婦の事だし。
    でも、スターの二世として産まれた子供は何かしらのプレッシャーを背負う事になるからある意味可哀想かもね。経済的には恵まれていてもその他の部分でいろいろあるんだろうね。一茂もすごく大変だったって言ってたよね。桑田の息子は最初どうしちゃったの?って思ったけど、今は何だか自分を貫いていて楽しそうだし良いじゃない?って思う。

    • 2
    • 19/03/22 09:21:02

    え!いなかったんだ知らなかった

    • 0
    • 19/03/22 09:20:55

    >>104
    小さい時はお父さんとの蜜月時代というか、二卵性親子だったからね。
    地元のチームだったり、好きな選手がいるチームに入りたいと思うのはその当時の野球少年なら当然。
    メジャーはまだそんなに身近ではなかった時代だよ。
    大人になってNPBでは無双状態になったらメジャーも見えてきて、しかも弓子さんの登場で親子関係が変わったんだと思うよ。

    • 2
    • 19/03/22 09:19:57

    イチローは努力の人だから遺伝子だけではどうにもならなそう。貴乃花や桑田さんの息子を見てそう思う。

    • 7
    • 104
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 09:14:07

    >>88
    でもそんなイチローも小さいときの作文には
    野球選手になって中日か西武に入る!って書いてるよ笑

    • 2
    • 19/03/22 09:12:41

    子供いたら子供はかなりプレッシャーだったと思うわ。
    子供いなくてもイチロー面白そうだから楽しそう。

    • 0
    • 19/03/22 09:12:11

    イチローが結婚する時に、
    「独身時代最後の期間だから遊びまくる」って言ってたのすごい印象に残ってる。
    そのうち若いのと結婚して子供産みそう。

    • 5
    • 19/03/22 09:10:36

    >>99
    もう閉経してるんじゃない?

    • 6
    • 19/03/22 09:10:31

    >>99
    奥さん53歳だけど妊娠するの?

    • 0
    • 19/03/22 09:08:54

    これからでしょ
    奥さんも食生活の管理とか大変だったと思うよ
    むしろ奥さんが妊娠したからやめたんじゃないのと思ってた

    • 2
    • 19/03/22 09:07:19

    仕方ないけどねって
    何様(笑)
    いたらいたで叩くくせに。
    余計なお世話だよ
    余所の心配しないで我が子の心配してなよ

    • 4
    • 19/03/22 09:07:15

    頭の方の天才ならまだしも…
    野球うまかった人の遺伝子なんて別にどっちでもいいよ

    • 1
    • 19/03/22 09:06:46

    子供が欲しかったらアメリカで養子とるか代理出産頼むかするんじゃない?
    向こうは金持ちは選択肢が沢山あるからね。

    • 3
    • 19/03/22 09:06:45

    >>45
    じゃあアンタはなんで産んだのさ 笑
    まさか不妊小梨が紛れ込んでる?!

    • 0
    • 19/03/22 09:05:49

    結果論だけど、子供いたらもっと早く引退してしまったかもしれない。子供いると、自分より子供優先になってしまいがち。

    あと、偉大すぎる父だと子供がつぶれてしまうかもしれないし。

    • 6
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ