イチローに子供いたらよかったね。

  • なんでも
    • 88
    • うどん
      19/03/22 09:00:42

    >>77
    お父さんは地元のドラゴンズにFAして活躍して欲しかったらしく、名古屋市内でイチロー家族(孫も欲しかった)と仲良く暮らしたかったらしいけど、
    自分に何の相談もなくメジャー行きを決めて出国当日まで知らされなかったことがよほど悔しかったんでしょ。
    だって奥さんが7歳も年上ってことが相当気に入らなくてネギ一本買うのも領収書だせとか言ってたとか、
    そのくせ自分が代表を務めるオフィスイチロー(←CM契約料とかの)の申告漏れで名古屋国税局から指摘されたし、
    勝手に記念館造ったりとか、イチローを育てた父という立場での講演もして遣りたい放題だったからイチローも苦言を呈してたんだって。
    メジャー行ってからは帰国してもお父さんには会ってないそう。
    今回の引退でも父親は全くインタビューもされてないし、マスコミもチチローのチの字も言わないから噂は間違いないと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ