そこそこ高いメーカー化粧品をきちんとセットで使い続けて15年以上の人って皆見事に肌が

  • なんでも
    • 9
    • お惣菜
      19/03/22 02:47:58

    2回目!来てしまった。え!SK-IIもいいよね!今の自分は買えないなぁ~。自分の売り場では、SK-IIのアイクリーム激推しだったよ笑。美容部員は喫煙者多いよね。喫煙は肌に悪いのよね…。でも、美容部員やって思ったのは、高いのを半年かけてチマチマ肌につけてんだか分からないくらいを使うより、安くても毎日欠かさず朝晩とケアしてあげる事が大切だと思ったよ。だから、長年と言っても惜しみなく使っての長年なのか、チマチマ使っての長年なのかで変わってくると思う!変に元気でごめんなさい!許して涙

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ