そこそこ高いメーカー化粧品をきちんとセットで使い続けて15年以上の人って皆見事に肌が

  • なんでも
    • 2
    • お惣菜
      19/03/22 02:05:40

    元美容部員!だけど、汚い人いるよね~!自分でもたまに荒れてると、汚ねぇ!こんなんじゃだめだ!と思ってたもん。でも、自分の売り場では肌汚い子は、先輩たちが肌汚い子の肌を見てあげて自社のスキンケア、量までフォローしてやってあげてたよ!自分たちの売り場がみんな仲良しだったから、「どうした?!その肌!売れんぞ!!」なんて言いながら笑。少しずつ改善されてた。でも、でも、お客さんで長年美白美容液されてる方は肌が透き通ってた。あと、60歳超えたベテラン先輩は、シワは出てしまってるんだけど肌は綺麗、手にもシミ1つない。これはビビった。一概には言えないと思うけど、美容部員も、裏ではカップ麺すすってるからな笑!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ