子供六人 旦那が家族を捨てて逃げた。

  • なんでも
  • 手ぬぐい
  • 19/03/22 01:17:19

何から始めたら良いの? 離婚も成立してない 私は専業で今年の保育園は既に落選通知が来てる。 貯金も無い。 何から始めたら良いの?  役所行ってもどうにもならないよね アドバイスよろしくお願いします。 もう頭グチャグチャで 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/03/22 01:22:46

    >>1 今までは一緒に住んでた。 けど旦那が鬱になって 夫婦関係がギクシャクして来て それでも頑張ってやって来たけど 旦那が出て行った。 子供は中学生~1歳まで居る。 

    • 0
    • 19/03/22 01:48:24

    有難うございます。 親は頼れません。 住むところは今の所で何とかなりそうです 明日役所に行ってみますが 離婚しない限り手当も出ないし どうしたら良いのか  ホント生活でいっぱいいっぱいで貯金なんてする余裕も無くて 

    • 0
    • 19/03/22 02:03:34

    >>15 離婚しなくても生活費保護貰えるのですね 一度聞いてみます。 旦那親は既に離婚してて 結婚当時からほぼ付き合いがありませんでした。 ホント情けないですね

    • 1
    • 19/03/22 02:21:00

    >>18 自殺とかは大丈夫だと思います。 荷物全部持って行ったみたいなので 

    • 0
    • 19/03/22 02:34:55

    >>20 旦那の仕事先は分かってます。 辞めなければ ですが。 そこが一番心配ですね 会社さえ分かってればまだ何とかなりそうですが

    • 0
    • 19/03/22 05:29:56

    沢山有難うございます。 旦那は末っ子が産まれて半年くらいで鬱になりました。 それで三ヶ月休職 今は薬を飲みながら働いてます。 釣りなら良いんですけどね。 色々アドバイスくれた方有難うございます。 とりあえず役所に行き何から始めたら良いか相談乗ってもらいます。  

    • 0
    • 19/03/22 06:19:28

    >>46 すみませんホント頭の整理がまだ付いてないので 何か現実味無いんですよね 涙すら出て来ない ふらっと帰ってくるんじゃないか とか 意味無いん事ばかり考えちゃって

    • 0
1件~7件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ