10時間以上の陣痛を経験してこそ一人前と言えるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 22:35:27

    私は57時間だ。ひよっこめ!

    • 9
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/03/21 22:35:49

    よく頑張りましたね。ただ、こればかりは本人がコントロールするものではないので。

    • 3
    • 3
    • 姉さん女房35才
    • 19/03/21 22:36:10

    一人目11時間だったけど楽に産めるならその方がいいよ

    • 1
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 22:37:18

    何回トピ立てれば気がすむの?

    • 7
    • 19/03/21 22:37:39

    生む寸前まで仕事してましたが半人前ですか?

    • 2
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/03/21 22:37:49

    私3人産んだけど10時間未満なので全然ダメだわ

    • 1
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 22:38:33

    じゃあ、陣痛経験できない男はダメ人間だね(笑)

    • 5
    • 19/03/21 22:45:10

    5時間だけど我が子がとても可愛いよ

    • 1
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/21 22:45:21

    私、三人分足してやっと10時間だ(笑)

    • 1
    • 19/03/21 22:45:48

    比べる必要がどこにあるのかね。
    57時間の方。本当にお疲れ様!

    • 2
    • 19/03/21 22:46:30

    3日陣痛の痛みあったわ
    そこから帝王切開になって2日程傷の痛みに絶え、お腹切ってるのに2日目の午後にはトイレに自力で行けって言われるし
    抜糸も溶ける糸じゃなくてホチキスだったから抜く時も本当痛くて
    でも愛しくて可愛い我が子の為だから頑張れるよね

    主もやってみたら?世の中色んな人が居るんだよ

    • 1
    • 19/03/21 22:47:18

    その考えが半人前。
    まぁ釣りだからいいんだろうけど。

    • 6
    • 19/03/21 22:48:04

    アホか

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • ソーセージ
    • 19/03/21 22:49:15

    麻酔使った上、分娩所要時間?4時間弱だった。立派な母じゃなくてごめんなさいね~☆
    あ、我が子はめちゃ愛おしいよ!

    • 1
    • 19/03/21 22:50:19

    は?時間なんか関係ないわ。くだらね馬鹿じゃない

    • 4
    • 19/03/21 22:50:25

    は?時間なんか関係ないわ。くだらね馬鹿じゃない

    • 5
    • 19/03/21 22:50:56

    なにそれ。子供の可愛さは関係ないでしょ。
    同じ産むなら安産がいいよ。
    なんか自分のことばっかり考えてるみたいだけどさ、こんなこと言い出したら長時間かかった人は赤ちゃんに長いこと辛い思いさせたんだから母親失格とかになるんじゃないの?

    • 3
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 22:50:56

    陣痛短い方が赤ちゃんも楽なんじゃないの?
    長いからいい、短いからいいとか関係ないわ。

    • 6
    • 19/03/21 22:52:55

    10時間以上の陣痛に耐えたくても、赤ちゃん出てきちゃったらしょうがなくない?
    どうやって耐えるのさ。

    • 4
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 22:54:10

    23時間って言っても毎回5-3分間隔と同じ様な陣痛なの?
    それならすごいけど、不規則なちょっと痛いやつて言われても…。
    私頑張ったじゃなくて、しっかり子育てしなさいね。

    • 7
    • 19/03/21 22:54:26

    あほー

    • 6
    • 19/03/21 22:55:15

    稀に陣痛が全く無く産んだ人も居るんだよ!ママ友がそうだった!

    • 1
    • 19/03/21 22:55:27

    釣り堀発見~

    • 0
    • 25
    • おせちの残り
    • 19/03/21 22:55:27

    丸二日間陣痛室に入ったけど子宮口が開かなくて促進剤使うもやっぱりだめで三日目に帝王切開でした。
    自然分娩じゃないから一人前じゃないとか言われそうね。
    もう15年も前だから一人前でも二人前でもなんでもいいや(笑)

    • 2
    • 19/03/21 22:55:36

    考え方が幼稚。

    • 2
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 22:58:08

    あと1時間で丸一日だったのに。

    • 0
    • 19/03/21 23:00:43

    私は24時間ぐらいでしたね。

    でも無痛分娩なんで。
    ママスタによると母親の資格がないんですよね?確か。

    • 2
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/03/21 23:02:06

    5時間未満で、陣痛も生理痛とさほど変わらなかった私は半人前以下かな笑

    • 1
    • 19/03/21 23:03:27

    は?じゃあ2日間頑張った私はレジェンドじゃん。
    主よ、頭が高いぞ。ひれ伏せ。

    • 5
    • 19/03/21 23:05:33

    うける!
    私、初産で2時間!ごめん!
    主はもし、5時間くらいで赤ちゃん出てきちゃいそうだったらどうしてたん?
    押し込んで戻すつもりだったのかしら

    • 2
    • 32
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 23:06:00

    はあ?出てくるタイミングなんてお腹の子次第だろ…

    • 1
    • 19/03/21 23:06:27

    >>30
    頭が下がります

    • 0
    • 34
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 23:07:17

    >>28
    私も無痛だよ!!
    無痛最高だわww
    母親失格だろうがかまわない。
    陣痛でヘトヘトになるぐらいなら無痛でピンピンしてるほうがいいww

    • 2
    • 19/03/21 23:07:45

    3人とも30分の陣痛しかなかったから
    まだまだ私は半人前だわ。
    足して十時間になるにはあと何人産めばいいのかなー

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 23:08:05

    2人目、陣痛なしで30分で産んだわ…

    • 1
    • 19/03/21 23:08:30

    >>21
    私も疑問なんだけど、○時間の陣痛に耐えた!っていうのは長時間ずっとマックスの痛みなの?

    • 0
    • 19/03/21 23:09:05

    思い出したくもないよ、あの痛み

    • 0
    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/21 23:09:43

    4人とも10時間以内だったよ。人はどうでも良くない?

    • 1
    • 19/03/21 23:13:43

    5時間でごめんねぇ?めちゃくちゃ安産で回復も早かったわ~。

    • 1
    • 19/03/21 23:14:37

    くだらない。
    どう育てるかじゃないの?

    • 0
    • 19/03/21 23:14:46

    なんか、めんどくさい香りしてるよ?大丈夫かい?

    • 0
    • 19/03/21 23:14:57

    あーそうなんだー。
    んじゃ、、わたし立派な母親じゃん!
    光栄です。

    • 0
    • 45
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/21 23:15:14

    おまえ朝鮮人?

    • 0
    • 19/03/21 23:16:50

    >>36
    そんな言い方は良くない。

    • 0
    • 19/03/21 23:17:01

    3日かかったけど、長いからって良いと思わないわー。10時間未満の人羨ましい。

    • 1
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせ
    • 19/03/21 23:19:51

    産んで育ててこそ母親よ

    • 3
    • 19/03/21 23:20:27

    私は痛みに強い?鈍感らしく、まだまだこんな痛さじゃないって思っていたら破水しちゃって危うく車内で出産するところでした。

    • 0
    • 19/03/21 23:22:08

    陣痛って、なんかもう忘れちゃったんだけどさ、

    痛み始めてから破水まで?
    痛み始めてからいきみ始めるまで?
    痛み始めてから産まれるまで?

    どこの部分の長さ?

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ