見てはいけないものを見てしまった

  • なんでも
    • 73
    • お米
      19/03/21 23:23:15

    専門学校に電車で通ってた頃。
    駅で他の電車の通過待ちで 電車ん中で窓の外を見てたら 線路際の草むらに男の人(20代だと思う)がいたんだけど、その時は特に気にせず ちらっと見ただけでした。
    電車が通過した時に その人が気になって見たら…こっち向いて ズボンずらして 自分でしてました(笑)
    もちろん丸見え。
    その後 電車が出発したから どうなったかは知らないけど 暫く その駅を利用するのが怖かった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ