見てはいけないものを見てしまった

  • なんでも
  • コーヒー
  • 19/03/21 20:42:07

経験ある?


私、高校が海沿いにあってグラウンドのフェンスの向こうがもう砂浜だったのね
で課外授業で海の探索みたいなのがあったんだけどその時
砂浜に打ち上げられた藁人形見た
本当に人の形しててさ、どこから流れ着いたのか分かんないけどみんなパニックになっちゃって。
結局担任が近くの神社?かに持って行って処分してもらったらしい。

怖い系じゃなくても意外な人の意外な一面見たとかそんな経験ある?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 23:06:09

    小6の頃兄と彼女の最中を見てしまった
    二人とも全裸でドア開けてすぐ閉めたけど
    その後気まずかった...

    高校の頃夜遊びして帰宅したらリビングで
    父親がAV鑑賞中だった
    見てないふりして部屋に行った

    元旦那が私の寝てる横でおなってた
    ベッドだから振動が伝わってきて
    目が覚めた
    寝てるふりした

    なんか下ネタばかりですみません

    • 2
    • 19/03/26 15:44:44

    真っ白な着物を着て、額に三角の布当てて、長い髪の毛を振り乱し、藁人形に釘を打ち付けている所を見かけた。
    多分、近所のおばさんだったと思うけど…。
    旦那が浮気したとか、他に女がいたとかで、その後、子供を連れて出て行った。
    今、自分が住んでいる近くにいるらしいけど、その人を見かける度々にそのことを思い出してしまう。

    • 0
    • 19/03/23 22:50:39

    道端でおじいちゃんが野糞してた。
    偶然出る瞬間に通りかかってしまった。。

    • 1
    • 19/03/23 22:48:39

    私も藁人形見たことあるわ

    木に釘で打ち付けてあった

    • 0
    • 19/03/23 22:46:48

    ディズニーランド行った時にアトラクションに並んでて、前にいたカップルの女の子が鼻の穴に紙を丸めて突っ込んでたんだけど、彼氏はやめなよとも言わず、普通にしてんの。
    ちょっと最近の若者はよくわからん。

    • 0
    • 19/03/23 22:45:37

    >>113
    藤○美和子?

    • 0
    • 19/03/23 22:43:46

    近所の人が万引きしている所

    • 0
    • 19/03/22 06:37:07

    エスカレーターで前に立ってたカップル、ふと見ると男が革靴でサンダルの女の人の足を力一杯踏んでた。え?と思ったけど、男は普通の顔してて女の人は痛みに耐えてる感じ。そういうプレイだったのかDVだったのか…

    • 0
    • 19/03/22 06:31:49

    >>109
    同じ人かわからないけど
    条件ほぼあってる人渋谷方面で2回見た事あるけど2回ともそんな感じだった

    • 0
    • 19/03/22 06:11:42

    学生の頃友達と外食してたら、偶然近所のおじさんが若い女の人と入ってきて隣の席に。
    顔見知りなだけで話したことなかったから、特に気にしなかったのに、私に気付いた向こうがそわそわと異様にキョドりだした。浮気だったのかな(笑)

    • 0
    • 19/03/22 05:41:43

    >>103
    元夫って書いてよ。元旦(がんたん)としか読めんわ。略すなや。

    • 6
    • 19/03/22 05:34:43

    近所のおっさんが自分の家の庭のすみでよく立ションしてるんだけど
    ある日うんこもしてた。道側におしり向けて…家にトイレあるだろうになんで庭でするんだろう 庭でしたうんこ処理するほうが面倒だろうに
    ちなみに別にぼけてるわけじゃない

    • 2
    • 19/03/22 03:38:48

    何年か前、今は芸能界引退してる中年女性が
    連れの人と会話してるのか店員に話しかけてるのか独り言なのか
    何と話してるのかわからないけどなんか言いながら歩いてた時。
    芸能人オーラじゃなくて、挙動不審でちょっと目がいった。

    • 1
    • 19/03/22 02:56:09

    地方にキャンプしに行った時、地元のスーパーに食材を買いに寄ったら農家で使うような大きなカゴを背負ったお婆さんが、駐車場付近の道路を歩いてて、昔よく見かけた花売りのお婆さんとかあんな感じだったな。と懐かしい思いで見てたら、おもむろに道路でズボンを下ろしてしゃがんで用を足し出した。
    え?目の前にスーパーあるけど?スーパーにトイレあるけど?ってなった。

    • 1
    • 19/03/22 02:50:50

    >>88
    そうだね、まあ見られるところでやるなよとも思うけど、クリスマスにお泊まりだし「その」つもりだったんだろうからちょっと不憫だなって思う。

    • 2
    • 19/03/22 02:45:23

    大型犬が車に轢かれてぐちゃぐちゃになってたの見たとき。

    • 0
    • 19/03/22 02:40:28

    言えないwww

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 02:02:15

    元旦那の2番目の義姉が疾患持ちで
    元旦を気持ち悪いくらい可愛いがってて
    私に対する当たりが強くなってきた時に義実家に泊まった時、洗面所を借りたら脱衣籠に元旦のパンツの内側に義姉のパンツが重ねてあった。
    義姉の細工だってわかったけど気持ち悪くて誰にも言えなかった。おぞましくて
    怖い義姉だったよ。

    • 2
    • 19/03/22 02:00:31

    ヒーローショーの舞台裏で、ピンクの中の人が休憩していたのがチラっと見えた。
    …オッサンだった。

    • 9
    • 19/03/22 01:49:12

    70のキチ実父がロリAV見ながらしこってた。

    • 4
    • 19/03/22 01:48:56

    >>95
    え?ちょっと途中でやめないで

    • 4
    • 99
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 01:46:35

    破産者マップに同じ幼稚園や小学校の人が3人載ってた
    誰にも言わない

    • 6
    • 98
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 01:45:03

    通学中、ホームに並んでたら電車に自殺で飛び込んだ。肉の破片?と焼けた匂い?みたいな血もやばかった。あんなに、一瞬で、、

    • 2
    • 19/03/22 01:24:00

    50代とおぼしきカップルの熱い接吻

    • 2
    • 19/03/22 01:22:38

    公園の滑り台に寝そべりながらちんを出してシコってた男。
    車を片手で運転しながらもう片方の手でちん丸出しにしてシコってた男

    • 2
    • 19/03/22 01:20:25

    高校生の時友人の弟が友人のパンツ

    • 1
    • 19/03/22 01:19:27

    釣りしてたら死んだ猫が流れてきた、、、

    • 0
    • 19/03/22 01:18:57

    >>12
    ハートの数の多さに笑った。

    • 1
    • 19/03/22 01:17:05

    友人の部屋にあった覚醒剤

    • 0
    • 19/03/22 01:15:59

    飛び降り自殺
    本当トラウマ

    • 1
    • 90
    • カレンダー
    • 19/03/22 01:01:25

    >>13
    同じく小学生の時、同じような経験したわ。
    親に話したら学校にも連絡が行って変質者に注意するようにお便りが配られた。

    • 0
    • 89
    • カレンダー
    • 19/03/22 00:57:57

    同級生が夜、近所で彼氏?誰かとカーセックスしてた時。

    • 1
    • 19/03/22 00:56:15

    >>78
    彼氏ちょっと可哀想

    • 6
    • 19/03/22 00:55:14

    >>84
    微笑ましい(笑)

    • 2
    • 19/03/22 00:54:35

    ママ友の子供が万引きしているところ
    私じゃないけど川に浮かぶえげつない状態の死体

    • 0
    • 19/03/22 00:52:42

    なんかもう このトピ自体が見てはいけないものを見てしまった経験に入るよ…

    • 6
    • 19/03/22 00:43:45

    母がシャワー浴びてるのを風呂のドア開けて父が見てた。笑
    夜だったので私は寝ぼけてたのか、何してんの寒いんだから閉めないと風邪引くよ。みたいな普通のこと言ってトイレ済ませて寝た。笑

    • 7
    • 83
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 00:37:50

    バレンタインの日、スーパーで中学生の男の子がチョコレートを万引きしてる瞬間を見た。目があったから、黙って首を横に振ったら真っ赤になって逃げて行った。

    • 8
    • 19/03/21 23:57:44

    サーフィンして休憩中のキムタク
    背ちっさ!
    見てはいけないもの見てしまった感半端なかった

    • 13
    • 19/03/21 23:52:50

    小学生の時に、アメリカの大学生が交換留学?だか、ホームステイだかで日本に来てて、小学校で何日か英語の授業を行ってくれた男性の先生と、ホームステイ先のお宅の中学生の娘さんが薄暗くなった公園の隅でキスしてた。外国人の先生の手が制服の中でワサワサしてて、めちゃくちゃビックリした。その翌日の英語の授業なんて先生が変態にしか見えなくて、それ以来アメリカ人男性=変態とインプットされた。

    • 7
    • 80
    • カレンダー
    • 19/03/21 23:50:21

    じーちゃんの入れ歯…
    ばーさんが自分の口に!

    時が止まった!

    • 5
    • 79
    • カレンダー
    • 19/03/21 23:50:04

    夜遅く私が帰ってきたら、お隣さんが障子越しにやってるシルエットが見えた。うわぁラブラブwと思ってたんだけど、後で旦那さんとは別居中の時期だったと知った。不倫だったのね~

    • 5
    • 19/03/21 23:48:48

    19くらいの時、クリスマスイブにホテルに泊まりにいったんだけど生理になったから寝たんです。
    夜中起きたら隣で彼氏が自慰してた。

    即別れた。気持ち悪いもん見ちゃったよー

    • 5
    • 77
    • ソーセージ
    • 19/03/21 23:48:02

    • 0
    • 19/03/21 23:45:59

    独身でフリーター時代の頃、朝コンビニでバイトしていた。
    5時~9時の間は1人で店にいたんだけどTシャツにグレーのランニングズボンを履いていた30代くらいの男性が一時期毎日来店するようになって彼は必ずエロ本コーナーに立ち寄っていた。
    20分程見た後に飲み物とか食べ物とか何かしら買うんだけど、レジする時いっつも勃起してて、いっつも真ん中が濡れていた。
    我慢汁?
    グレーだからめちゃめちゃ目立ってた。
    キモ過ぎて接客するの本当に嫌だったわ。
    1回珍しくエロ本のとこ立ち寄らなくてレジに一直線でタバコだけ買いに来た時あったんだけど、ランニングズボンが不自然にやたらと上がってて、おかしいなと思ってたら下から何かちょっと出てた。
    それは間違いなく、ち○こ。
    心臓の音がわかるくらいドキドキして、チラッと顔見たら私の事見ててニヤニヤしながら「え、何見てるの?」って言われて怖くて思わず涙流したらそそくさと退散してったけど。
    その日以来変態男は現れなくなったけどね。

    • 7
    • 75
    • ソーセージ
    • 19/03/21 23:28:22

    むかーし私が小さかった頃、ばーちゃんの尻からイボ痔がぶらさがっとったのを見た時。梅干しのデカイやつやったからびびった。

    • 12
    • 19/03/21 23:25:39

    同じ職場の先輩女性と、別職種の男性がデパートのアクセサリー売り場(地元から車で2時間くらい)にいた。私は彼氏といて、相手方は気づいてなかったけど、なんか1人でめっちゃ焦った!なぜならどちらも既婚者で恐らく不倫だったから。
    翌日、彼女の首元に新しいネックレスがあって、一人でドギマギしてた。

    • 9
    • 19/03/21 23:23:15

    専門学校に電車で通ってた頃。
    駅で他の電車の通過待ちで 電車ん中で窓の外を見てたら 線路際の草むらに男の人(20代だと思う)がいたんだけど、その時は特に気にせず ちらっと見ただけでした。
    電車が通過した時に その人が気になって見たら…こっち向いて ズボンずらして 自分でしてました(笑)
    もちろん丸見え。
    その後 電車が出発したから どうなったかは知らないけど 暫く その駅を利用するのが怖かった。

    • 3
    • 19/03/21 23:22:46

    >>4
    私も。
    小学生の頃に、ちょっと見てて って言われて見せられた

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ