【人気】埼玉と千葉だったらどっちが好き?【集計】

  • なんでも
  • 翔んで埼玉
  • 19/03/21 20:16:05

ママスタ民ではどっちが多いかな。この二県で選ぶなら。両方好き両方嫌いは無しで。

  • 1. 埼玉 115 票
  • 2. 千葉 78 票
  • 3. 興味なし 9 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/22 12:19:56

    興味なし

    ディスるつもりはないけど、埼玉にどんな面白スポットがあるのかわからないから興味が持てない。

    千葉はとにかく「ディズニーランドの所在地」って印象しかなくて、他のセールスポイントが思いつかない。そして、個人的にはディズニーランドがあまり好きじゃない。

    • 2
    • 19/03/22 12:23:31

    たしかに性格悪い
    どっちが好きか答えるだけならいいんだけど千葉は東京に頼ってるだの埼玉は魅力が何もないだの言い合ってるBBAは醜い
    あと主も醜い
    ハンネからして埼玉県民なんだろうけどこんなトピ立てたら言い合いになるってわかるはず

    • 1
    • 19/03/22 12:26:10

    千葉

    埼玉を観光しようって思ったことない

    • 2
    • 19/03/22 12:27:18

    埼玉

    津波怖い

    • 1
    • 19/03/22 12:28:07

    埼玉

    海の近くに住んでたけど潮風がつらくて引っ越した。

    • 1
    • 19/03/22 12:28:36

    千葉

    世田谷と横浜に住んでたけど
    千葉に遊びに行くことはあっても
    埼玉なんて全く興味なかった。
    埼玉って家賃が安いから住む以外の目的ある?

    • 3
    • 19/03/22 12:31:24

    埼玉

    住むなら地盤がしっかりしたところ

    • 3
    • 19/03/22 12:31:57

    埼玉

    埼玉の方が地価高いんだよね。

    • 4
    • 19/03/22 12:34:46

    埼玉

    住みたい街ランキング見ればわかるよね。

    • 3
    • 91
    • ソーセージ
    • 19/03/22 12:35:55

    千葉

    神奈川に住んでて、千葉にはよく遊びに行くけど、埼玉は行った事ない。

    • 3
    • 92
    • ソーセージ
    • 19/03/22 12:36:04

    神奈川に住んでて、千葉にはよく遊びに行くけど、埼玉は行った事ない。

    • 2
    • 19/03/22 12:36:16

    埼玉

    都内住みだから近い方で。

    • 0
    • 19/03/22 12:36:52

    埼玉

    映画見たら千葉ダサすぎた~

    • 0
    • 19/03/22 12:37:42

    千葉

    両県とも大好きだしどっちにも住んでみて同じくらい住みやすいと感じたけどあえて選ぶなら千葉かな。ディズニーランドも近いしレジャー施設も多いし、自分の出身地だから友達も多いし。利便性なら埼玉かな。
    翔んで埼玉めちゃくちゃ面白かった。

    • 1
    • 96
    • おせちの残り
    • 19/03/22 12:37:48

    何故か埼玉上げ千葉批判のコメにいいねが大量発生してるんだけどめっちゃ埼玉県民押し寄せてきてない?笑

    • 3
    • 97

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 12:39:02

    埼玉

    栄えてる方が最低賃金高いし

    • 0
    • 19/03/22 12:39:36

    埼玉

    あえて選ぶならね。

    • 0
    • 19/03/22 12:40:01

    >>96埼玉下げするために押してるの?

    • 2
    • 19/03/22 12:41:21

    埼玉

    東京に出るなら埼玉の方が有利だよね?

    • 1
    • 19/03/22 12:41:30

    こういうトピ本当にやめてほしいな
    千葉県民も埼玉県民も誰も得しないよ
    千葉の埼玉以外の人は面白がって対立促すし千葉や埼玉に住む人は煽り合うし嫌な気持ちになるわ...
    もう下げようよ

    • 0
    • 19/03/22 12:45:37

    埼玉

    旅行に行きやすい!

    • 0
    • 19/03/22 12:50:18

    埼玉

    新幹線はほしいかな…

    • 0
    • 19/03/22 12:50:59

    北斗が住んでる所なんて絶対嫌だわ

    • 0
    • 19/03/22 12:53:44

    >>96
    前のA型批判トピに似てる。途中からA型上げO型批判のレスもいいねヤバかった。あぁママスタってA型多いんだなーと。
    とりあえず血液型トピと同じ位くだらないのでここで終了!どちらも仲良くしてくださいね。

    • 1
    • 19/03/22 12:54:33

    >>104
    頭大丈夫かしら?
    埼玉に新幹線は通ってまっせオバちゃん(笑)

    • 0
    • 19/03/22 12:54:53

    埼玉

    十万石まんじゅうと煮ぼうとうとねじに興味がある

    • 0
    • 19/03/22 12:55:16

    >>107頭悪いの??

    • 1
    • 19/03/22 12:56:01

    >>108
    全く興味がない
    というよりそんなもんしらん

    • 0
    • 19/03/22 12:56:40

    >>107
    え?

    • 1
    • 19/03/22 12:56:47

    千葉県民と埼玉県民の投票無効にしたらどうなるのか知りたいw
    多分どっちもめっちゃ減るよね

    • 0
    • 19/03/22 12:56:59

    >>109
    大宮に止まるやん
    知らんのか?(笑)

    • 0
    • 19/03/22 12:57:31

    >>107だから埼玉だよ?おばあさん大丈夫ですか?

    • 3
    • 19/03/22 12:58:04

    千葉

    千葉の方がなんとなくいい

    • 1
    • 19/03/22 12:58:30

    埼玉

    佐藤健すきだからw

    • 1
    • 19/03/22 12:59:01

    >>114
    大宮って埼玉じゃないんだ(笑)

    • 0
    • 19/03/22 12:59:07

    >>113
    みんな知ってるからつっこんでるんだよ。
    わかんない?

    • 1
    • 19/03/22 12:59:08

    埼玉

    映画面白かった。

    • 0
    • 19/03/22 12:59:56

    >>117
    認知症ですか?

    • 1
    • 19/03/22 13:00:58

    >>118
    いつ、さいたま市と千葉市のトピになったの?(笑)

    • 0
    • 122
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 13:01:15

    埼玉

    以外と便利で楽しいよ。

    • 0
    • 19/03/22 13:01:33

    >>117だから埼玉だよ?おばあさん大丈夫ですか?

    • 2
    • 19/03/22 13:01:34

    埼玉

    さいアリ、さいスタあるから有名アーテイストのライブもサッカーの国際試合も観に行ける。

    • 1
    • 19/03/22 13:02:31

    埼玉

    千葉が落花生詰め込むイメージになってしまった(笑)

    • 0
    • 19/03/22 13:03:09

    埼玉県民はアホしかいないのか(笑)

    • 0
    • 19/03/22 13:03:09

    >>121
    そもそも104のコメントをあなたが勘違いしただけだと思われます。
    誰も市の話なんてしてないよ。

    • 2
    • 19/03/22 13:03:57

    千葉

    埼玉は昔の千葉みたい。

    • 1
    • 19/03/22 13:04:02

    埼玉

    どっちも住んでいま神奈川だけど、埼玉の方がいい人多かった

    • 1
    • 130
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 13:04:07

    最初千葉が上回ってたのに笑
    埼玉県民の団結力すげぇわ笑

    • 0
    • 19/03/22 13:04:30

    千葉

    チーバくん可愛い!千葉県の形のキャラなんて凄いと思う!
    あと、イベントが東京会場と言う名の幕張で開催されることが多いから良く行く!

    • 3
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ