【人気】埼玉と千葉だったらどっちが好き?【集計】

  • なんでも
  • 翔んで埼玉
  • 19/03/21 20:16:05

ママスタ民ではどっちが多いかな。この二県で選ぶなら。両方好き両方嫌いは無しで。

  • 1. 埼玉 115 票
  • 2. 千葉 78 票
  • 3. 興味なし 9 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 19:22:52

    興味なし

    どっちも似たようなもんかな

    • 0
    • 19/03/22 14:34:22

    興味なし

    ごめん、どちらも嫌いだからこれにした。
    ナシなのに投票してごめんね。

    • 0
    • 19/03/22 13:51:02

    興味なし

    なんか意味あるの?これ。

    • 0
    • 19/03/22 13:49:03

    興味なし

    遠い場所だからどちらも同じ場所辺りにあるとしか思わない

    • 0
    • 166
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 13:29:00

    興味なし

    海があるってドヤってる人は津波怖くないの?

    • 0
    • 82
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/22 12:19:56

    興味なし

    ディスるつもりはないけど、埼玉にどんな面白スポットがあるのかわからないから興味が持てない。

    千葉はとにかく「ディズニーランドの所在地」って印象しかなくて、他のセールスポイントが思いつかない。そして、個人的にはディズニーランドがあまり好きじゃない。

    • 2
    • 19/03/21 21:02:45

    興味なし

    両方好きだからどっちが好きとか興味ない。

    • 1
    • 19/03/21 20:57:44

    興味なし

    拮抗してるね!
    私はどっちも行ったことないし興味ないや

    • 0
    • 19/03/21 20:49:28

    興味なし

    関東行かへんもん

    • 0
1件~9件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ