昼間歩くのも走りるのも恥ずかしい。夜は怖い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 20:33:14

    ヤバいぐらいデブだよ
    やっぱりデブって言い訳ばっかりだな
    要はやる気だよ。 やる気あればどこでだってできるよ
    やってから言ってみな
    因みに私は毎日ウォーキング5キロして一年間で10キロ以上落としたよ

    • 5
    • 113

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 20:31:29

    私、主さんと同じような身長体重だけど、太ったからウォーキングしてるよ。

    恥ずかしいとか思った事なかった。。。

    • 1
    • 19/03/21 20:28:38

    >>109
    私じゃないけど、お隣の75歳のおばあちゃんは毎朝5キロ歩いてる。

    • 1
    • 19/03/21 20:26:18

    ヘイポーかな

    • 1
    • 19/03/21 20:25:07

    ウォーキングしてる人って何キロくらい歩いてる?

    • 1
    • 19/03/21 20:21:13

    ユーチューブのダイエット体操?系をひたすらする!費用かからないし、いいよ~

    • 1
    • 19/03/21 20:16:30

    外でウォーキング気恥ずかしいよね。わかる。

    何人か書いてるけど、踏み台昇降運動はおすすめ。
    あんまり高い台だと足腰いためるから、ファッション雑誌3冊ガムテープでまとめたぐらいの低い台で始めるのがいいよ。

    あとはどこに行くにも車はなるべく使わない。歩くか自転車。

    • 8
    • 19/03/21 20:15:58

    お子さんは?
    春休みになったら子供と歩く予定にしてるよ。

    • 1
    • 19/03/21 20:13:40

    >>101
    早朝も嫌みたいだよ。
    みんなスルーされてるし。

    • 2
    • 19/03/21 20:12:34

    パートでも始めたら?

    • 3
    • 19/03/21 20:11:38

    まずは、億劫がらずに家の中でちょこちょこ動く。お掃除ダイエットみたいな感じで床みがきやらなんやらとにかくこまめに体を動かす週間つけてみれば?

    • 2
    • 19/03/21 20:10:43

    >>91 言い訳ばっかりだな…貴女はこれからも無理無理と言ってブクブク太っていくんだよ…

    • 3
    • 19/03/21 20:10:36

    早朝は?

    • 1
    • 19/03/21 20:10:06

    100

    • 1
    • 99
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 20:08:09

    毎日、ママスタに体重と体脂肪率報告ってどう?増えてたらみんなで叱る。減ってたら褒めまくる。モチベーションあがるんじゃない?つきあうよー

    • 1
    • 19/03/21 20:08:08

    早朝いいよ。
    早朝はジジババしか歩いてない(笑)
    日中?午前中や夕方は中年の主婦とかがよく犬の散歩してて、若者なんかは夕方走ってる。
    だから早朝狙って歩きなさい。

    • 1
    • 97
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 20:08:01

    わぁ~私の友達と同じ事言ってる。
    ランニングなんて誰も見てないし大丈夫だよと言ったけど、ずっと見た目を気にしてきて生きてきたのか、何か言われてるんじゃないのかとか気になるし怖いと言ってた。
    あとウォーキングで痩せるにはちょっとやそっとじゃ無理だよ。ググった方がいいよ。脂肪燃焼は有酸素運動。

    • 1
    • 19/03/21 20:07:30

    >>93本当に痩せるならその薬は毒だよ、毒

    • 1
    • 19/03/21 20:06:58

    その恥ずかしさを棄てないと
    ダイエットは続かないよ。
    私もデブだけど夕方に帽子を深く被って
    ウォーキングしてるよ。
    一緒に頑張ろう!

    • 3
    • 19/03/21 20:06:29

    >>91
    ぶっちゃけ、誰もあなたの体なんて見てないし、興味ないです。
    見ないし、写真も撮らないですよ。
    安心して。

    • 3
    • 93
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/21 20:05:13

    副作用しんどいけど、まじでやせる薬ある!モデルとかが使ってるやつ。

    • 1
    • 19/03/21 20:04:34

    ちょ!!笑
    新生児並みだよ

    • 3
    • 19/03/21 20:03:46

    >>81着替えるところとか隠れて撮られてるんじゃないかと恐怖なんです。
    水着を撮られなくても、入り口とかで、デブのくせにプール入っていったとか笑われるのも怖くて。
    怖いばかり言っててごめんなさい。

    • 0
    • 19/03/21 20:02:37

    ちょw
    小さすぎでしょ、それで72キロは確かにヤバすぎる笑笑

    • 1
    • 19/03/21 20:00:19

    身長にびっくりしたけどw

    昼間に走るの恥ずかしくないよ~!
    ご近所なら一緒に走るのにな。
    家の中だと、踏み台昇降がいいかな?
    15㎝くらいの台を買うか、タウンページみたいな分厚い本を使って、1日30分くらいから始めるといいよ。

    • 3
    • 19/03/21 19:59:44

    朝早いのオススメ!
    6時とか。
    きもちいよー!
    色んなお家から朝ごはんの匂いしてお腹すくけど。
    同じように歩いてるじじばばとお友達になるよ(笑)

    • 2
    • 19/03/21 19:59:40

    >>80そうですね。少し離れた場所まで行く努力も必要ですよね。

    • 0
    • 19/03/21 19:57:50

    >>76そうですね。すぐに成果が見れないと諦めてしまう性格治します!体験談ありがとうございます

    • 0
    • 19/03/21 19:56:33

    >>77ごめんなさい

    • 0
    • 19/03/21 19:56:06

    >>78そうなんですね。頑張ってみます。ありがとうございます

    • 0
    • 83
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 19:53:17

    これからの季節は早朝ウォーキングが最高です

    • 2
    • 82
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 19:52:49

    麦ご飯食べなよ

    • 1
    • 81
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 19:51:36

    >>75 トレーニング用のプールはスマホやカメラ持ち込み禁止だよ…

    • 1
    • 80
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 19:51:08

    昼間歩くと恥ずかしいよね。私はちょっと離れた公園まで車で行って歩いているよ。雨の日は階段上り下り。

    • 1
    • 19/03/21 19:49:44

    >>74ゼロトレって初めて聞きました。ググってみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 19/03/21 19:49:23

    >>56あんなの、そりゃ初めからあのテンポについていけないよ。付いていける人はだいたい入隊しなくていいスタイルしてる。


    一時停止しながらビリーに待ってもらってついついくんだよ。

    初めは手や足も上がらないからヘロヘロしててハタから見たら何してるんだって感じだろうけど、それでもカロリーは消費されてるからヨシとして考えるんだよ。

    そうしてるうちになんとなく付いていけるようになって、なんとなく手や足が上がるようになる。

    • 2
    • 77
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 19:49:17

    ぶうちゃんって言い訳するよね。昼が恥ずかしいだとふざけるな。ダイエット用品・食品は買って満足。一生痩せねーよ。

    • 2
    • 19/03/21 19:49:17

    引っ越しで仕事辞めたら一日50歩しか歩かなくなって気づいたら体脂肪率がヤバいことになっていた。運動は好きだけど知らない土地なのでどこに行っていいかわからず、ベビーカー押して一日3000歩目標に歩き出した。一か月できたら3300歩。というふうにほんの少しずつ増やしていった。2年で4キロ落とした。今も歩いてるよ。継続が大事よ。

    • 2
    • 19/03/21 19:47:48

    >>71今の時代すぐスマホで画像や動画撮られてアップされるので怖いんですよね。
    永遠に残るものだから怖くて。

    • 0
    • 19/03/21 19:47:28

    昨日テレビでやってた、ゼロトレってのは良さそうだった。私も頑張ってみるよ。

    • 1
    • 19/03/21 19:44:41

    154の56の母親も小デブだもんな。72てどうなっちゃうのさ

    • 2
    • 19/03/21 19:42:14

    ごちゃごちゃ言い訳せず、とにかく始めてみることだね。言い訳してたら何したって無理。続かない。

    • 1
    • 71
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 19:41:20

    >>60
    むしろ水着になると必要性が意識できていいよ。

    • 1
    • 70
    • おせちの残り
    • 19/03/21 19:40:57

    >>64ね。デブの家はマシーンだらけ。痩せるサプリも
    なのにデブ。続かないだらしない

    • 4
    • 19/03/21 19:40:50

    >>59あるみたいなんですが恥ずかしいです。近所の人もいるし。

    • 0
    • 19/03/21 19:40:20

    ジムにお金かけるのが一番。
    お金がかかると人間続く

    • 2
    • 19/03/21 19:40:17

    >>64なるほど。ありがとうございます

    • 0
    • 19/03/21 19:39:47

    >>61はい!やってみます!ありがとうございます

    • 1
    • 19/03/21 19:38:56

    >>62食事制限始めてます。

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ