日本で赤ちゃんの奇形が激増!2011年4月から数倍に跳ね上がる

  • なんでも
    • 63
    • お米
      19/03/22 10:21:37

    >>58
    この記事を読み受け入れたとしても、わざわざ「2011年になにかあったっけ?」と言う意味を考えたら、頭おかしいと思うしかないよね。
    そうじゃない?
    福島原発のことにしても、不安になったり心配するのは当たり前のこと。
    自然な心理だよ。
    ただね、この主のように揶揄する言葉を付け加えるという行為が異常なんだよ。
    こんなに糞トピを立てて、福島在住の方や、福島が故郷だったり、大切な人が住んでいたりと、関わりを持つ方々がどう思うか。
    心ある人なら、こんなトピ立てないって。
    本当に語り合いたいなら、専門のサイトはいくらでもあるし、ママスタより詳しく教えてくれる。
    そういう場所に行けばいい。

    それとお花畑の使い方を今一度理解して使わないとね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ