便乗!新高1。 3万のリュックあり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 10:50:10

    >>62釣り

    • 0
    • 19/03/21 10:53:35

    >>62個性的な子ね。
    みんなシンプルなの持ってるよ?
    やっぱり…ってならないならいいんじゃない?

    • 1
    • 19/03/21 10:53:53

    ノースフェイスのリュックとかなら2万から3万するよね、普通じゃない?娘は小学生だけどアディダスのリュックで1万くらいした。

    • 1
    • 19/03/21 10:55:41

    >>6

    サメのではないけどね。

    • 0
    • 19/03/21 10:56:41

    周りに羨ましがられるような鞄はやめといたほうがいい。盗まれたりする。

    • 1
    • 19/03/21 10:56:53

    高いな。三万って考えるなら、一万くらいの買って、あとの二万は好きなものに使ってとあげる。私ならだけど。

    • 1
    • 19/03/21 10:58:17

    あり
    ただ、大事に使ってもらう

    • 0
    • 73
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 10:59:07

    いいけど盗まれそうで怖い。
    高校生なんてポイっとおいて場所取りしたりするし。

    • 0
    • 19/03/21 11:02:31

    ランドセルが6年間使うもので6万ぐらいで買えるとして、高校3年間でその値段ならいいんじゃない?
    他人に聞く意味が分からない。

    • 0
    • 19/03/21 11:15:42

    あり

    • 0
    • 19/03/21 11:16:27

    息子がノースフェイスのリュックで高校入学して三年間使って型くずれなしで卒業した。制服のズボンなんて破くような破壊王なのに。4月から専門行くけどまだ使うらしい。三万もしないけど良い買い物だったなぁ。
    3年間もうカバンは買わないよ!って言って買ってあげるかなぁ

    • 0
    • 19/03/21 11:16:45

    >>62
    香港のデザイナーなんだね。
    レザー?重そう。

    • 0
    • 78
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 11:18:22

    あり

    • 0
    • 19/03/21 11:20:46

    >>76
    ほもランドセル?作りがしっかりしてそうだよね。

    • 0
    • 19/03/21 11:23:27

    >>62楽天見てみたらフクロウとか、クジラとか、ふざけたリュックしか出てこないんだけど(笑)
    しかも3万もしないし。
    どんなリュック欲しがってるの?

    • 0
    • 19/03/21 11:53:05

    本人がすごーく気にいってるならアリ。
    うちの娘は1万もしないのを2つ持ってるけど丈夫で壊れない。

    • 0
    • 19/03/21 12:01:34

    >>79
    そだね。
    形がダサいとか思わない男子には
    オススメだよ。長く使えるし沢山はいるよ!
    うちは次男も使ってるよ。
    二年目だよ。雨に濡れても平気!

    • 0
1件~17件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ