子供が学校行ったけど、さっきテレビで祝日って知った。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 09:13:28

    >>1新聞取ってないし朝は子供が出た後、
    犬の散歩行って帰ってきたらテレビつけるよ

    • 0
    • 19/03/21 09:15:20

    >>4低学年。だから心配で迎えに行こうかと
    思ったけど入れ違いになるといけないし。
    まだ連絡ない。

    • 0
    • 19/03/21 09:17:33

    >>16うん、仕事で朝6時に出て行ったよ

    • 0
    • 19/03/21 09:19:09

    >>17都内だけどまだ春休みじゃないよ

    • 2
    • 19/03/21 09:22:15

    >>27うん。でもキッズ携帯じゃないんだよ。
    iフォンのGPSってどうやってみるの?
    iフォン探すでできるのかな?旦那にラインと電話したけど連絡ない。

    • 0
    • 19/03/21 09:24:09

    >>32門開かないよね?門の守衛さんって休日いるかな?

    • 0
    • 19/03/21 09:25:41

    >>33次から次へと来るから休日ダイヤとか
    気付いてないと思う。そもそも休日ダイヤなのかもわからない。

    • 0
    • 19/03/21 09:26:38

    >>38うんありがとう。ちょっとiPhone探しやってみる。電話出ないの心配だ。

    • 0
1件~8件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ