食事がまずいと言われます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 06:40:07

    ショックだよね。
    うちもたまにあるよ。クックパッドで見て作ったのはいいけど、不味いって。
    私の味つけじゃないけど何かショック…

    • 1
    • 9
    • ジュース
    • 19/03/21 06:35:56

    言い方がひどい。
    あんまり好きじゃないとか言ってくれたらいいのに

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/03/21 06:28:14

    美味しくない料理にも美味しいと言い続けられるよりは、正直に言われたほうが良いかな、私なら。
    ただマズいだけじゃなくて、どこが美味しくないのか教えてもらえてるなら…だけど。

    • 2
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/21 06:15:05

    嫌いな食材に文句は言われるけど、料理自体にはいわれない

    • 2
    • 19/03/21 06:12:35

    どう不味いの?
    カレーが生煮えで嘆いてた新婚の旦那さんが知り合いにいたけど、そういう感じ?
    ただ単に味が薄いとか?

    • 6
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/03/21 06:11:05

    本当に不味いのか否かで回答が変わる

    • 5
    • 19/03/21 06:10:37

    私自身は美味しくできたと思ったし旦那は「まずい」とは言わないけど、
    あまり好きじゃない、あまり美味しくない、とは言う。
    まぁ食材や味付けに好みがあるから、私は言ってくれた方いい。
    改良したり作らない様に出来るから。

    • 4
    • 19/03/21 05:52:35

    正直な感想なら参考に出来るからいいんじゃない?
    何作っても美味しいって言われ慣れると進歩しない気がする

    • 3
    • 19/03/21 05:41:27

    もう旦那の分は作らんでよし!

    • 1
    • 19/03/21 05:40:50

    それは本当にまずいの?
    なら仕方ない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ