子供のことで困っています。

  • 相談
    • 26
    • 佃煮
      19/03/25 12:12:18

    >>24
    わたしが、子供の気持ちや意見等を聞かずわたしの思い通りにさせてきたり、誉めなかったり、時には理由を聞かずに叩いたり、旦那から子供に暴力を奮われたのに、離婚もせずにいて、旦那からの暴力がわたしになり、毎日、嫌がらせと暴力で、勉強の邪魔をしたからです。子供からの暴力も始まり、逃げ出して実家にいました。
    受験のときは、いつも、そばにいなかったので、受験はしませんでした。
    それで、子供は、わたしのことをとても恨んでいます。
    わたしがいるから、旦那が暴れて勉強が手につかないのなら、わたしがいない方が良いと思って家を出ました。
    いつも、わたしの気持ちは子供には伝わらず、逆の方に働いてしまいます。
    わたしは、今年こそは大学に行って欲しいと言う気持ちが強くあり、それが、子供には伝わっているはずですが、自分がこうなったのは、わたしのせい。だから、とことん困らせてやろうと嫌がらせだと思います。
    モチロン自分が困ることなんて、想像も出来が出来ず、分かっていません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ