女は自分より幸せな女が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 23:45:15

    幸せな女を妬んでキーキーしてる女が嫌い。

    • 28
    • 19/03/20 23:47:15

    いいや。逆。愚痴不満ばかり口にする幸薄不幸女が嫌いだ。

    • 23
    • 19/03/20 23:47:37

    集団いじめで自殺まで追い込むとか
    おそろしい

    • 15
    • 19/03/20 23:48:42

    どうでもいい笑
    自慢女も妬み女もキモい

    • 4
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/20 23:51:48

    お手本になる?出来るような人が身近に居ると、年齢問わず見習いたいと素直に思いますよ

    • 12
    • 19/03/20 23:52:24

    高校の同級生が金持ちと結婚して、インスタにあげる写真が私とは別世界過ぎてフォロー外しちゃった…

    • 6
    • 19/03/21 04:03:31

    気にならない。
    比較しても仕方ない。

    • 12
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/21 04:05:14

    そんなことない、嫌いな女が幸せなのがおもしろくないだけ。

    • 15
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 04:13:33

    親の職種や家庭環境、ブスか美人か、痩せてる太ってるか、スタイルが良いか悪いか、学歴、就職先、給料やお金持ちかどうか、彼氏のスペック、モテるかモテないか、結婚したらしたで旦那の年収、家の広さ、子供の学歴…。
    まぁ、男もあるみたいだけどね。

    • 4
    • 19/03/21 04:36:57

    身の丈に合わない幸せを手にしてる女が嫌いなんじゃないのかな。

    • 16
    • 19/03/21 04:38:06

    不幸せで愚痴の多い人の方が嫌だな。
    不幸がうつりそう。

    • 13
    • 19/03/21 04:55:19

    キンチョールの足の爪が長い!
    爪切りの時の間には何もしない限りで引退?

    • 0
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/03/21 05:18:35

    今日はこれした、あーしたって報告する女は自慢したいからいってるのかな?

    • 0
    • 19/03/21 05:23:24

    だと思うよ。ほんとめんどくさいよね。
    自分より学歴や金持ち、美人だったりしたら特にね。
    その人が悪いわけでもないのに。
    悔しかったら自分もその人のようになってみろっつーの。できないくせに敵に回すとかいい度胸してるわ。

    • 15
    • 15
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 05:33:27

    そんなこたーない。嫌いな奴はなにしても嫌い

    • 7
    • 19/03/21 08:07:36

    >>11わかる~気が滅入る笑できれば幸せオーラある人のそばにいて一緒に幸せなりたい笑

    • 6
    • 19/03/21 08:28:48

    じゃあ私は嫌われまくっちゃうな~♪

    • 8
    • 19/03/21 08:30:03

    そうだよ。
    ママスタ見たら分かるね。

    • 5
    • 19/03/21 09:13:07

    自分より美人が裕福になるのは気にならないけど、自分より下に見ていた人が最高すると気に食わないんじゃない?

    • 5
    • 19/04/14 03:37:19

    >>19
    ムルコギ?日本語がおかしい

    • 0
    • 19/04/14 03:38:23

    自分より幸せな人の方が無害だから気にしない。

    • 11
    • 19/04/14 03:38:48

    人は人

    • 4
    • 19/04/14 03:41:07

    >>8
    「私が嫌いな女が幸せなのが許せない」と千葉県IPアドレスでぶつぶつ2ちゃんに書き込んでいた58歳未婚アトピーイエローおばさん乙。
    お前は常に幸せな女を妬む役回りの為だけに産まれた。
    ヒロインを引き立てる脇役の宿命。だからお前は一生幸せになれない。

    • 1
    • 19/04/14 03:43:21

    >>8
    他人の幸せが「面白くない」という言い回しが板についてて気持ち悪い。
    あなたが面白いと感じるかどうかなんて一切関係ないのよ。

    • 8
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 04:02:09

    パチンコ依存症の特徴だと思う

    • 0
    • 19/04/14 04:16:45

    別に。人それぞれ

    • 4
    • 19/04/14 04:20:45

    幸せというか、自分にないものを持っていたら羨ましいなって思う。嫌いとは違う感情だな。
    私はコミュ障だから、人望があって誰とでも堂々と渡り合える人が羨ましいなって思う。

    • 4
    • 19/04/14 04:29:41

    特にママスタはそうだよね
    勝手に不幸設定にするもんね

    • 4
    • 19/04/14 04:49:00

    他人と比べない、よそはよそ、とか言う人ってだいたい嫉妬深い。自分で認めてないんだよ。
    あ、私羨ましがってるな、妬んでるなって自覚できるようになれば良い女だなと思う。
    羨ましい部分を見つけ時に、でもきっと影ではこんな不幸があるはず、実はこんな不幸な事実を隠してるとか妄想して何とか感情を抑えてるだけ。それは、自分より幸せな女が嫌いってこと。
    認めたら楽になるのに。

    • 7
    • 19/04/14 04:56:57

    >>30
    全然当たってないし、無理矢理結びつけすぎてうけるw

    • 3
    • 19/04/14 04:59:59

    そう?素直に良いなあって言えるか?言えないで違って来る
    言えない人は妬み嫉みがフツフツと沸き起こるんだろうなぁ
    あー怖い!

    • 1
    • 19/04/14 05:07:59

    そうだよ。いけない?

    • 1
    • 19/04/14 05:09:58

    >>33
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!クソばばあの顔になってるよ

    • 1
    • 19/04/14 05:29:27

    親が最悪だったから幸せそうな家族みると、あの家にうまれたかったなーって思っちゃう

    • 4
    • 19/04/14 05:32:01

    頭がハッピーなやつは嫌いだよ!

    • 2
    • 19/04/14 05:51:30

    そんなの毎度の事でしょ。
    分かり切ってること言わないで。

    • 1
    • 19/04/14 05:52:59

    >>35
    親は選べないもんね

    • 0
    • 19/04/14 05:54:57

    ほんと思います。
    道で出会ってにらまれる。
    いいです、私はあなたより劣ってていいですって思う。

    • 1
    • 19/04/14 06:02:44

    >>30
    本当に幸せな人は他人と比べないし、本当に他人なんてどうでもいいと思うよ。

    • 6
    • 19/04/14 06:07:03

    >>38
    ほんとそう!
    幸せそうな家族とか、ちゃんとしたお母さんみるとあの家族いーなーってなると同時に、親の呪縛から離れられていない自分が嫌になる。

    • 0
    • 19/04/14 06:10:02

    あんまり居ない

    • 0
    • 19/04/14 06:10:56

    人の不幸は蜜の味

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 06:12:40

    私が一番幸せと思ってる
    ハッピー野郎だから
    他人がどうこう思ったことない。

    • 7
    • 19/04/14 06:13:48

    本当に昔から他人にそこまで興味がない
    自分よりお金持ち、学歴がある、容姿がいい
    色々あるけどすごいって思うだけで負の感情はない

    • 6
    • 19/04/14 06:14:35

    男もだよ。

    • 3
    • 19/04/14 06:19:03

    だから私は嫌われてるんだね!笑笑
    納得!

    • 6
    • 19/04/14 06:20:54

    そうだと思う!

    • 1
    • 19/04/14 06:22:43

    かもしれない

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ