女の子を出産して嫉妬される

  • なんでも
    • 184
    • そば
      19/03/20 22:44:06

    娘2人産んだけど、娘が幼稚園に通いだしてから男の子が可愛いのなんのって!いつも〇〇ちゃんのお母さん!ってニコニコ手を振ってくれる。他人の子でもめちゃ可愛いのに我が子だったらたまんないよね。男の子いいなーと思うようになった!でも女女男の兄弟は末っ子も将来の奥さんも可哀想かなと思うし3人目は諦めた。まぁ性別がどうであれ子供が元気で居てくれることが一番だよ。
    もうママスタで男の子女の子で争うのはやめよう。人間なんて常に無いものねだりで、男の子ママは女の子、女の子ママは男の子を欲しがるものだよ。それでいいじゃないか。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ