別トピ【不倫してる方~重度の病み専用】別トピ コノシロさんお待ちしてます!

  • 友募・馴れ合い
    • 1022
    • 明治
      19/04/10 19:24:45

    のんさんコノシロさん今晩は。
    荒れてしまいましたね。残念。
    今日は彼が休みで出掛ける予定だったけど、生憎の雨で子どものお迎えの時間まで私の自宅でまったり映画を見たりして過ごしました。
    お昼は手作りのハンバーグ。
    旦那はおいしいとか言わないけど、彼はおいしいと言っていっぱい食べてくれるから作りがいがあるよ。
    出掛けるのもいいけど、家でまったり過ごすのも有りですね。
    旦那と子どもがいたらまったりもできないですし。

    荒らしてる方々へ
    どちらが常識ないのか考えてみてください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ