今更なんだけどお金足りない

  • なんでも
    • 60
    • 野菜
      19/03/20 23:33:01

    >>55
    お弁当箱とか水筒はある?水筒は男の子だと使わないのかな

    電車、バスなら定期代、自転車なら雨合羽、雨合羽は安いの買うとしみるみたいで6000円くらいの買わされた

    辞書の話はあった?うちの学校全員じゃないけど電子辞書推薦された
    紙の辞書でも良いけど中学の時に使ってたやつは駄目って言われたよ

    入学までにはこのくらいかな
    あとは入学してからノートだったり勉強に必要な物が出てくるかも

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ