何の義理もない知人の結婚式に行く旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 14:36:49

    >>1
    そっか、やっぱり私が口出しすることじゃないのか…。うちにとって、3万って一大事で…。
    私は自分の結婚式に来てくれた人の式にしか行かないから…。
    これはもう髪の毛と血を売りに行くしかないな…。

    • 1
    • 19/03/20 14:40:54

    3万あったら子供に習い事を半年分させてあげられるのに…。って思ってしまう。

    • 1
    • 19/03/20 14:44:43

    >>5
    ジョークのつもり。
    身体削って、お金作らなきゃいけないほど窮困してるって例え(笑)

    • 1
    • 19/03/20 14:47:43

    旦那に行くなって言ってしまったけど、いちいち行くなとか言われたら嫌だよね。自分で稼いでるお金だしね…。
    でも、三万って大きい…。

    • 0
    • 19/03/20 15:02:53

    学生の時の友達とか、仕事関係だったらまだ行くしかないなーって思えるんだけどね…。

    自分に余裕がないと、人の幸せも喜べないね。本当は、カフスの1つでも新調してニコニコ顔で結婚式に送りだしてあげたいんだけどな。式までの数ヶ月、三万、三万、三万って心の中で唱えてしまいそう。あー、心まで貧しくなって嫌だわ。
    夫婦とは言え、別人格なんだから嫁が旦那の付き合いに口出したらダメだよね…。

    • 1
    • 19/03/20 17:17:45

    >>16
    大変でしたね。身内は多めですもんね。
    その好意が亡くなられた方にも伝わっていると思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ