毎日頭洗ってるのになんかくさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • おせちの残り
    • 19/03/20 13:15:35

    シーブリーズのシャンプー前にするやつ。名前忘れましたが。
    毛穴の汚れや整髪剤も流れ落ちてスッキリします。
    気になる臭いもなくなりましたよ。

    • 0
    • 19/03/20 13:18:22

    >>55
    ドライヤーが古くて臭い場合あるよ
    なかに入りこんだホコリが熱されてにおうとかあるよ
    うちの旦那の20年以上使ってるやつが
    そうです

    • 0
    • 63
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 13:23:15

    体質だと思うけどな
    もちろん洗い方や乾かし方もあるかもしれないけど

    私30だけど洗いすぎると乾燥が酷くなっちゃうから2日に1度のシャンプーだけど2日目の夜までシャンプーの香りがとれないしベタつきとかもない。
    次男は毎日洗うけどずっといい香りしてる

    旦那と長男は洗って乾かしてる時点でなんだか頭皮臭い
    仕事や学校から帰ってきたらもう髪の毛ぺったんこになってるから脂が多いんだと思ってる

    • 0
    • 19/03/20 13:48:20

    ちゃんと頭皮を乾かしてる?

    • 0
    • 19/03/20 13:50:09

    >>47詳しくありがとう!今日からやってみる

    • 0
    • 19/03/20 13:51:09

    みんなの意見みると頭皮乾かすが一番良さそう!ロレッタのシャンプーも気になるな~
    メンズシャンプーだめだったんだね

    • 0
    • 67
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 13:58:45

    私も最近次の日の昼くらいにフワッと臭さを感じてる笑
    お風呂に入る頃にはベタつきも、ちな30後半。
    探しまくって少しマシになったのはディアテックデザイニングカウンセリングプレシャンプーってやつ。1000ミリ入って千円ちょいだし勧めてみる

    • 0
    • 19/03/20 13:59:25

    >>64
    乾かしても汗かくし。

    • 0
    • 19/03/20 14:39:33

    青と緑のボトルって書いたのh&sでした!!
    合うかわからないけど低価格なので試してみては?

    • 0
    • 19/03/20 14:41:23

    オクト

    • 0
1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ