毎日頭洗ってるのになんかくさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 11:53:16

    >>1頭皮に風当てるの?髪の毛が7割乾いたらドライヤーは完了してたんだけど!!きのうはお風呂早くて寝るまでに自然に乾くと思ってドライヤーしなかった!原因それか!!

    • 0
    • 19/03/20 11:56:49

    でもさ、頭皮に風当てたら熱くない?

    • 1
    • 19/03/20 11:57:01

    >>2やだよね

    • 0
    • 19/03/20 11:57:38

    >>4自分で匂い感じるなら、他人はもっとにおうよね、、

    • 0
    • 19/03/20 11:59:18

    >>9ドライヤーは髪の毛を乾かす為だけのものと思っていました、、反省

    • 0
    • 19/03/20 12:00:59

    >>10たしかに子供と入る時は急いでちゃっちゃかも。週に何度か一人で入る日は、旦那のメンズシャンプー拝借してブラシ使ったり念入りにに洗ってたけど、ドライヤーが原因だったかも

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 12:02:22

    >>12待って!冷風?夏以外使うの?ええええドライヤーの使い方完全に間違えてたかも

    • 0
    • 19/03/20 12:03:43

    >>16洋服の生乾きと一緒ってすごく分かりやすい。30年間何してたんだか。だれか私に教えてくれよな

    • 1
    • 19/03/20 12:05:49

    >>22仕上げに冷風?熱して冷ますとどんな効果があるの?
    冷風は夏に使う専用と思ってましたよ

    • 0
    • 19/03/20 12:06:14

    >>23私もう匂うんだけど!!!

    • 0
    • 19/03/20 13:50:09

    >>47詳しくありがとう!今日からやってみる

    • 0
    • 19/03/20 13:51:09

    みんなの意見みると頭皮乾かすが一番良さそう!ロレッタのシャンプーも気になるな~
    メンズシャンプーだめだったんだね

    • 0
1件~13件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ