トイレ個室で隣から『濡れた紙』が…投げ込んだ8歳男児引っ張り出し平手打ちか 43歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 招き猫
  • 19/03/19 23:55:54

三重県鈴鹿市のショッピングセンターで小学2年の男子児童(8)の顔を叩いたなどとして、トラック運転手の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは津市のトラック運転手の男(43)で、19日午後6時頃、鈴鹿市庄野羽山のショッピングセンターで、小学2年の男子児童(8)の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。
 男がトイレの個室に入っていたところ、隣の個室にいた男子児童が壁と天井の隙間から濡れたトイレットペーパーを投げ込んだということです。
 男は男子児童の胸ぐらをつかんで個室から引っ張り出し犯行に及んだということで、「カッとなってやった」と容疑を認めています。
2019/03/19 22:53

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 657件) 前の50件 | 次の50件
    • 586
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 11:46:14

    >>580
    自分がされても平気か?

    • 0
    • 19/03/20 11:49:03

    >>583
    そうかな?エスカレートしたいたずらが道に紐仕掛けたりでしょ?大人が怪我したよね。

    • 3
    • 19/03/20 11:50:07

    >>586
    嫌に決まってるだろ
    だけど運が悪かったと思うだけ
    子供だし、これぐらいのイタズラするだろ

    • 0
    • 19/03/20 11:51:45

    >>583
    人のハンネ使ってなりすますなよ

    • 1
    • 19/03/20 11:51:47

    >>587本当だよね。
    こういう親の子が人●しをする人間になってしまう。

    • 3
    • 19/03/20 11:53:13

    >>574いやいや、親や友達にもやってはいけないでしょ。

    • 1
    • 19/03/20 11:53:18

    子供を叩くなら
    おっさんもあほと叩けよ

    • 0
    • 19/03/20 11:53:55

    子供よりおっさんあほと言いたくなる

    • 0
    • 19/03/20 11:54:24

    おっさんあほなのは事実

    • 1
    • 19/03/20 11:55:03

    >>594
    漬物あほの事実

    • 4
    • 596
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 11:55:38

    >>588
    子供のイタズラだから良いだろ?
    自分がされて嫌な事はしないことだ。

    • 3
    • 19/03/20 11:57:05

    >>583
    あなたがやられてみたらいいね
    やられた人の気持ちになってみろ
    あなたの子供がいじめとか何かいたずらしたら『子供がやったことだからー』というの??
    あり得ない

    • 3
    • 19/03/20 11:57:31

    >>596
    子供だからこのクソガキで終わるんだよ
    でもおっさんは大人だろ
    ビンタなんあほや

    • 1
    • 599
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 11:57:34

    匿名(漬物)がしつこすぎて必死で残念。

    • 3
    • 19/03/20 11:57:54

    >>588
    普通はしないよ!
    でももししたら許さないよ

    • 0
    • 19/03/20 11:58:48

    >>599
    でもおっさんはあほな事したやろ?

    • 1
    • 19/03/20 11:59:50

    >>600
    したなら怒って良いんですよ
    ただビンタはおっさんあほ

    • 0
    • 19/03/20 12:00:23

    漬物臭がすごいトイレだね

    • 2
    • 19/03/20 12:00:31

    漬物が粘着するから、みんないなくなったじゃん。
    どっか行ってよ。

    • 3
    • 19/03/20 12:03:43

    こんなクソガキ一匹のために捕まることなかったのに。
    感情抑えられなかったおじさんは勿論悪いけどさ。

    • 20
    • 19/03/20 12:05:20

    でも実際はビンタした少年に謝ってると思うよ
    それが現実なんだよ

    • 4
    • 19/03/20 12:06:41

    >>606
    お互い御免なさいだよね?

    • 0
    • 19/03/20 12:09:22

    >>607
    警察にかなり叱られてる気がする
    あの現場ではおっさんが悪者になってそう

    • 2
    • 19/03/20 12:41:35

    >>608担当する警官による

    • 2
    • 19/03/20 12:55:36

    >>423
    「たかが軽いもの」って…
    だったら、たかが「掌が当たっただけ」で警察呼ぶのもどーよ?

    • 10
    • 19/03/20 12:56:20

    このくそガキはまたやるよ。
    今度は平手打ちじゃ済まないかもね。
    普通の8歳はこんなことしない。
    病気でしょ。

    • 19
    • 19/03/20 12:57:46

    >>611この子供は犯罪者予備軍

    • 6
    • 19/03/20 12:58:07

    これはこの子が悪い
    叩かれて当然

    • 18
    • 19/03/20 12:58:16

    漬物が静かになったらまたトピ伸びてきた

    • 4
    • 19/03/20 12:59:12

    実際こういう場面になったらどうしたらいいんだろう。
    女子トイレでこんな事あったら、みんなどうする?

    • 2
    • 19/03/20 13:01:13

    平手打ちぐらいで済んで良かったね
    クソガキめ、まずはおじさんに謝ろうか

    • 24
    • 19/03/20 13:01:26

    >>615バケツに水汲んで頭からかぶせてやる

    • 4
    • 19/03/20 13:01:49

    年長児が同じ事をしてもビンタ?

    • 1
    • 19/03/20 13:02:16

    >>617
    それするとこのおじさんと同じ事にならない?

    • 0
    • 19/03/20 13:02:40

    親も悪いよね。普通うちの子が悪いと全面的に謝罪して逮捕まで望まないわ

    • 26
    • 19/03/20 13:05:17

    >>619ダッシュで逃げる

    • 0
    • 19/03/20 13:13:04

    平手打ちで逮捕!?このクソガキは悪いことしたって意識はあるのかね。僕ちんママにも叩かれたことないのにい~ママ~

    • 12
    • 19/03/20 13:14:31

    >>615
    トラウマになるほど怖い思いをさせる

    • 9
    • 19/03/20 13:17:22

    >>615
    ティッシュは尿か便器の水だよね?
    血のついたナプキン顔に貼り付けてやる!

    • 9
    • 19/03/20 13:42:44

    どういう育て方したら8歳でこんな悪戯するんだろう
    友達複数人で悪ノリしてって訳でもなさそうだし怖すぎるわ

    • 21
    • 19/03/20 13:49:11

    こういうガキには口で言ったってわからない
    まともな8歳のやることじゃない

    • 31
    • 19/03/20 15:15:04

    平手で叩いてまだ加減したんだと思う

    • 12
    • 19/03/20 15:19:19

    トイレ内なんてカメラも無いだろうし自供したって事だよね?
    やってませんの一点張りで逃れられたんじゃないかと思うけど
    確かに暴力は駄目でこの人はきちんと罰を受けるんだよね
    この子どもと親にも罰が与えられないと公平じゃないね

    • 18
    • 19/03/20 16:00:59

    叩くのはダメだけどクソガキが1番だめ。
    どんな躾してんのかね

    • 22
    • 19/03/20 16:11:05

    >>558殺されててもここじゃあ男児が悪いしょうがない
    ってなりそう
    さすがママスタのキチ率

    • 0
    • 19/03/20 16:15:31

    怒られるのはあたりまえ。ボコボコにされなくてよかったね

    • 24
    • 19/03/20 16:42:41

    >>630そんなあなたもキチ仲間w

    • 1
    • 19/03/20 18:59:13

    トラックの運ちゃんカワイソ

    • 24
    • 19/03/20 19:32:19

    カッとなって他人の子に手を出すのが問題だね。
    口だけじゃ済まない、つい手を出す…理由があれば暴力ふるうなんて低脳な運転手。普段からカッとなって乱暴な運転してそう。
    ここで気持ち解ると言っている人も同レベル。

    • 1
    • 19/03/20 19:35:32

    これは許す
    クソガキめ

    • 30
1件~50件 (全 657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ