一歳半健診で抱っこ紐、使ってた?

  • 乳児・幼児
    • 8
    • お茶
      19/03/19 17:04:48

    会場入り口にベビーカー置き場あったからベビーカーで行った
    ボバの小さくなる抱っこ紐持って行ってだけど使わなかったよ
    会場に保育士さんとかも居て手遊びしたり本読み聞かせしたりしててくれたけど、待機場所も広くてヨチヨチ歩いて遊んでる子が多かったかな
    場所見知りや寝てる子は抱っこ紐の中に入ってた子も何人は居たよ

    とりあえず指定されたものさえ持って行けば問題無いと思う
    持って行き過ぎても逆に荷物になって身動き取れずしんどいと思うよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ