一歳半健診で抱っこ紐、使ってた?

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 魚介
      19/03/19 15:55:07

    当時あまり靴履いた状態で歩きたがらなかったから抱っこ紐で行った、大きかったから抱っこ紐なしでの抱っこは辛くて
    電車とバスの乗り継ぎと当日雨だったのもある
    会場ついたら他の子に触発されて走ってたけど
    他の人のことは覚えてないけど、車や自転車で来てるらしき人は持ってなかった気がする
    会場で使ってる人は見かけなかったし、自分も使わなかった
    子供向けの雑誌を持ってきて待ち時間に見せてる人がいてなるほどなと思ったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ