• No.105 アーシング

    19/03/19 21:16:30

    動物苦手だけど、危害を与える人やきつい言葉浴びせてる人には賛同出来ない。
    そういうのって自分の子がいじめられたり、逆に他人に危害を与えたり、そうでなくても何らかの形で良くない事が返ってくる気がしてならない。

    どなたかのレスにあった、地球は人間だけのものじゃない、まさにその通りだと思う。

  • No.109 三毛猫

    19/03/19 21:20:58

    >>105

    人々の生活が動物によって
    困窮しているけど
    それも知らないの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.111 横から

    19/03/19 21:25:41

    >>109 あんたが低収入で困窮してるだけなんじゃないの?可哀想に。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。