【至急】離婚します。親権はわたし。子供達が住む家は夫と一緒

  • 旦那・家族
    • 85
    • 調味料
      19/03/18 17:18:14

    一筆書かせれば良いじゃん。
    家を出てけ夫のわがままなので出てく代わりに親権は母親のものとする。
    子供への配慮として長女卒業まで夫宅で夫が養育し、その後は子供を連れて母親が養育する。
    義母に育てられるのが嫌かもだけど、絶対出てったら旦那さん母親呼ぶよ。どうせ何もできないもん。それが嫌なら子供と一緒に引っ越ししかない。近場でなんとか子供達が通える範囲のアパート探すんだね。まぁしばらく旦那に育てさせていかにしんどいかわからせるのもアリだけど。
    あとお子さんへの父親が暴言吐いてお母さんか追い出される事になった、的な洗脳はしっかりしておくといいよ。絶対味方になってくれるから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ