子供の希望の性別を泣く泣く諦めた方

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 洗剤セット
      19/03/18 18:15:30

    わかります。
    私も上が男で次女の子希望して、産み分けしましたが自己流だったからか男の子でした。
    女の子がどうしても欲しいのと迷いもあり葛藤していたら6年あき、男男の同性でも上がもう6歳なので手がかからず6年ぶりの赤ちゃんはどっちの性別でもかわいいです。

    しかし、またやっぱり3人目に女の子が欲しいという気持ちが出てきて諦めきれず作るか迷っています。次ももし男の子でもかわいいだろうし3人でおしまいと決めているから諦めつくだろうけどどうしても3人目に女の子を挑戦してみたいです。産み分けは次は病院でしてみようかと思います。

    不妊の友達もいる中、出来るだけありがたいとおもいます。なので人には言えず同じ気持ちの方がいて嬉しかったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ