占いをママスタでお願いして、

  • なんでも
    • 94
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/03/19 00:16:27

    >>91
    本当に本当にありがとうございます!!!
    実は娘は高校2年なんです。
    さっきのコメントで伝えるべきでした。
    ただ、1度目の入院の時に、謎の珍味さんが言われてる通り、信頼していたお医者様から、一過性ののもので、彼女が成長とともになくなりますよと言われました。歌を聞いたり歌ったりが大好きで、土曜日にも一緒ににカラオケいきました(笑)それから、スープににんにくよくいれます!これからも続けていきたいと思います!昨年1ヶ月の入院の後からは、新薬を1錠だけ飲んでいます。大学受験があること、特に娘の学校は忙しく、今年も心配していましたが、入院がないとの文字を見てうれしくて涙が出る思いです。これからはもっと私や家族の笑顔をみてせいきたいと思います。
    まだまだ聞いていただきたい事はありますが、御迷惑なので我慢したいと思います。が、また機会があったら是非相談に乗っていただきたいです。夜遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ