占いをママスタでお願いして、

  • なんでも
    • 106
    • お煎餅
      19/03/19 10:01:38

    >>87
    本当にありがとうございます。
    そうなんですね。神経質かな?とは思ってました。体調を整えてあげられるようにしたいです。
    四六時中怒ってばかりですが、褒めてあげられるように気持ちを落ち着かせたいです。
    もうちょっと落ち着いてくれるかなど心配は尽きませんがまた相談させて下さい。
    アドバイスを活かしたいと思いますありがとうございました。
    主さんお借りしてすみません。ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ