ソーセージ
最近ダメなんです。
子どもに言い過ぎてしまう傾向が出ています。自分が言われてきたほど酷いことは言っていませんが、ガミガミが止められない、「ばかじゃないの?」と言ってしまう、など自分でブレーキがききづらい時があります。
これじゃダメだ!自分の親のようになると、ふと自分が実母と重なるときがあり、毎回酷い自己嫌悪に陥ります。
子どもに冷静に話したいのに、カーッ!となってガミガミが止められません。でもやめたい。
どなたか私に力になる言葉をいただけないでしょうか。
助けてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません