デヴィ夫人 年収200万円の人と結婚すすめない「尊敬や愛が消える」

  • ニュース全般
  • うどん
  • 19/03/17 20:23:05

タレントのデヴィ夫人(79)が17日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に出演。
2月に発売され、7万部を突破して重版が決まった「選ばれる女におなりなさい」をステージ上でPRした。

『「選ばれる女におなりなさい」デヴィ夫人ご利益ステージ』と題したコーナーに、男性とペアダンスをしながら入場。
会場を埋めた若い女性から歓声で迎えられたデヴィ夫人は「恋愛で悩んでる方、素晴らしい結婚をしたい方、幸せな結婚生活を送りたい方。
いろんなアイデアやためになることがいっぱい書いてあるので読んで下さい。そして、素晴らしい人生を送って下さい」とメッセージを送った。

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演する谷まりあ(23)が書籍大ヒットの祝福に登場した。
デヴィ夫人に対し、大好きな年収200万円の男性と、好きでもない年収1億円の男性なら、どちらと結婚すべき」か質問すると、
デヴィ夫人は「もちろん、年収1億円の男性」と即答。
「愛があればそれで十分というのは江戸や明治時代の物資の豊富じゃない時代はいい。この時代では年収200万円の人と結婚したら、
『あの人はこんないいものを持ってる』となって、尊敬や愛が消える。
1億円の人と結婚すれば、うらやましがられる生活ができる。甲斐性がある男性は尊敬、信頼できる。愛が生まれてくる。結婚は永久の就職ですから」と説明した。

さらに、谷から「付き合って、2カ月で結婚を決めるべき」かを聞かれると、大賛成。「ダラダラ付き合っても飽きが来る。
私が(スカルノ)大統領と結婚した60年前は、出会って2週間で求婚された。
2カ月以内でこの人と決めてくれる男性がいい。(女性は)男性の心を2カ月以内でつかまないとダメ」とアドバイスした。

この日のイベントはゲストMCを元NMB48の渡辺美優紀が務め、モデルとして木下優樹菜、河北麻友子、藤田ニコル、鈴木愛理、池田美優らが出演した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16173909/
2019年3月17日 16時14分 デイリースポーツ


【元大統領夫人】デヴィ夫人の大豪邸自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=271

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/17 20:25:21

    私もすすめない

    • 14
    • 19/03/17 20:26:12

    同感です

    • 22
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/17 20:26:21

    年収200万の男と結婚しても大丈夫なのは男性並みの収入と鋼のメンタルを持った女じゃないと無理。
    男性並みの収入はなんとかなっても、低収入の男と一緒になるって相当メンタル削られるよ。

    • 32
    • 19/03/17 20:26:43

    年収200万で結婚しようとする男がいる事にビックリ

    • 24
    • 19/03/17 20:27:14

    年収200はキツイわ

    • 13
    • 19/03/17 20:27:33

    まぁ、デヴィさんじゃなくても年収200万の男性は勧めないよね。

    • 23
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/17 20:27:36

    さすがデヴィ夫人。お金がないと愛も消えるわ

    • 24
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/03/17 20:29:48

    夫人と同意見。
    年収200万ってなんの仕事してるのさ。アルバイト?

    • 23
    • 9
    • カレンダー
    • 19/03/17 20:31:57

    デヴィ夫人じゃなくても分かるわ。
    愛だけで生きていけるとか思ってる人は恋愛に溺れているだけ

    • 14
    • 19/03/17 20:32:13

    もう、本当にこの人好き。

    • 11
    • 19/03/17 20:33:08

    その通り
    好きだけじゃ生きていけない

    • 10
    • 19/03/17 20:35:20

    一国の大統領に見初められて、日本から差し出された人は言うことが違うな。

    • 8
    • 19/03/17 20:35:57

    こんな年寄りの言う事を同意見だというババア達
    どんだけ男に依存してしか生きていけないんだよ
    だからいつまでたっても女は男にバカにされるんだよ

    • 1
    • 19/03/17 20:36:35

    おっしゃる通り。正論過ぎて何も言えず。

    • 9
    • 19/03/17 20:36:44

    その通り
    結婚して子供が産まれると色々な人と出会って色々知るけど幸せそうな人愛されてる人は裕福な人

    • 8
    • 19/03/17 20:38:57

    >>13
    そのくせ家事育児は男も当たり前だと男女平等をすぐ持ち出すのにね

    • 2
    • 19/03/17 20:39:05

    おっしゃる通りでございます。

    • 2
    • 19/03/17 20:39:07

    >>13
    というか今女性もそのくらい稼げるからそもそもそんな相手選ばないでしょ。

    • 12
    • 19
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/17 20:39:25

    わかるわ。恋心がちょっと落ち着いてきた頃に、その違いが響いてくるよね。

    醒めかけてきた時に年収200万だったら、何もかもが嫌になりそう。靴下を脱ぎっぱなしで片付けないとか、そういうどうでも良いようなことでも「あぁもうっ、この甲斐性なしが!!」ってなりそう。

    • 20
    • 20
    • ソーセージ
    • 19/03/17 20:40:35

    わかる。言ってることは大正解。

    • 11
    • 19/03/17 20:43:26

    本当にバカな女だらけ
    金さえあれば幸せ?
    さぞかし貧乏な女なんだねあんた達

    • 0
    • 19/03/17 20:44:58

    >>13私、男女平等とも思っていないので正論と思うわ。何をしても男は妊娠、出産出来ないから平等になんてならない。

    • 12
    • 19/03/17 20:45:21

    出会って2週間以外は間違ってない。

    • 4
    • 19/03/17 20:45:35

    年収200万で結婚しようとか無理でしょ
    自分の事で精一杯でしょ
    まさか同居?とか考えて幸せが見えない

    • 7
    • 19/03/17 20:46:25

    >>21
    理解力ないんだね。金さえあればってことじゃなくて、そこから透けて見える雄としての強さ、弱さが愛を醒めさせるって話だろうに。

    • 26
    • 19/03/17 20:51:15

    これは正義

    • 5
    • 19/03/17 20:52:49

    デヴィ夫人は年収200万にしたところが賢いね
    本心では400万もごめんなんだろうけど それだと批判浴びてただろうね

    • 21
    • 19/03/17 20:54:40

    金持ち程ケチって言葉知ってますか?
    しかも金持ちなんて女作りたい放題
    自分の為には金使うけど嫁にはケチケチ
    釣った魚に餌はやらん
    テレビでやってる金持ちたちの嫁たち
    テレビと実際は全く違います
    で、デビ婦人はあんな金持ちと結婚して幸せだったってあなた達は
    感じますか?
    貧乏な家庭で生まれ育って某国の大統領の愛人になって
    その後は奥さんになるけど代3夫人…
    金の為に自分を売ったような女が何を言ってるんだとしか思えません

    • 3
    • 19/03/17 20:54:47

    >>21 バカだねぇ。稼げるイコール人間として能力があるから、そこから尊敬が生まれる。って事でしょ?200しか稼げない男って何が魅力なの?仕事出来ないのは確実なんだから、仕事出来ないって事は自己管理が出来なかったり頭の回転悪かったり出世欲なくて働く気力ないとかじゃない?そんなんで家族守れる?

    • 21
    • 19/03/17 20:56:46

    >>27

    うん。その通り。
    ワーキングプワの基準にしたからあまり炎上しないんだと思う。
    今のデヴィさんは相手が1億でも嫌だろうし。

    お付きの人に使われた金額それより多いけど諦められる金銭感覚持てるほどの稼ぎだから。

    • 3
    • 31
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/17 20:59:25

    当たり前の事だよね

    • 2
    • 19/03/17 21:00:59

    スカルノ大統領(莫大な財力)だったから近づいたんですよね?


    • 3
    • 19/03/17 21:02:19

    >>29
    稼げるから素晴らしい人間だとでも思ってるのかな?
    沢山お金を持って帰ってくる人が尊敬できる人間だとでも思ってるのかな?
    低所得が能無しで仕事が出来ないって決めつける偏見ババアこそ
    能無しのおバカちゃんとしか思えません
    旦那が高所得でもとんでもない奴がいっぱいいるという事を
    知らないのか?

    • 0
    • 19/03/17 21:04:42

    >>33
    そんな事言ってないよ。よく読んだら?

    • 5
    • 19/03/17 21:04:46

    まぁ、なんとなく当たってるかも~。
    その1億の人も愛せるくらいになれたらいいね

    • 0
    • 19/03/17 21:04:59

    旦那と2人の時は貧乏でも幸せだけど、子供が生まれると違うよね
    少しでも良い環境、良い物をって思う欲が止まらないもん

    • 15
    • 19/03/17 21:06:10

    当たり前の話をドヤ顔で説明されても(笑)
    年収1000万と年収1億で1億選びなさい、とかならまだしも

    • 1
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 21:06:23

    極貧家庭出身で水商売から
    大統領と身売り同然の結婚を
    した人の言う事は生々しいね。

    • 6
    • 19/03/17 21:06:46

    >>34
    間違えた。デヴィ夫人に対してかと思ったから。

    • 1
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/17 21:18:01

    そもそも年収200万の男と恋に落ちない

    • 3
    • 19/03/17 21:19:00

    >>34
    そんなこと?
    あなたの文章からはこういう事が言いたいとしか思えませんけど?(笑)

    • 0
    • 19/03/17 21:21:01

    >>28
    負け犬の遠吠え乙
    確かに金持ちはケチかもしれない
    しかし年収200万もないゴミクズ低学歴にそんな発言する権利はない。

    • 3
    • 19/03/17 21:22:08

    >>28
    旦那選び失敗したの?
    そんな旦那ばかりじゃないよ。
    出すとこ出さない所がハッキリしてて無駄が嫌いなだけ。妻に厳しい人ばかりじゃないから。

    • 1
    • 19/03/17 21:22:59

    ヒモ男でゼロ円よりかはマシだね
    奥さんが金持ちなら別に周りがどうこう言うことじゃないよね
    ペット飼ってると思えば

    • 0
    • 19/03/17 21:23:22

    にゃーーーゴロゴロ

    • 0
    • 19/03/17 21:24:05

    デヴィ夫人って偉そうだよね
    所詮、第◯夫人で妾みたいなもんじゃない
    夫にも早くに先立たれてるし、寂しい人

    • 2
    • 19/03/17 21:25:37

    大好きな年収200万の男性っていうのがまずありえない。 賢くないと好きにならない。

    • 9
    • 19/03/17 21:26:39

    スカルノババアが派遣社員ディスってるトピはここですか?

    • 1
    • 19/03/17 21:27:11

    貧乏人の発言いくつかあるけど痛いな。

    • 1
    • 19/03/17 21:28:23

    >>48
    妬み乙

    • 2
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ