• No.113 カレンダー

    19/03/18 08:20:00

    優しくて浮気しなくて家事育児やってくれる専業主夫なら女の方が稼ぐってのもありじゃん。年収200は情けない気もするけど、人間性も最低とは限らないし。
    デヴィ夫人は絶世の美女で王族と出会って求婚されるって強運もあってぶっ飛んだ人だから、そんな人の言うことが一般人の幸せの参考になるもんなの?
    っていうか年収で人を見下すなや。スカルノだって庶民から搾取した金で贅沢してたんだから、今だって一般人がトップ数パーセントの人に搾取されてる仕組みだって分かってるだろうに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。