肌まっ白って勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 17:19:03

    >>232松嶋尚美さんや森口博子さんや横山裕レベルだよ。

    • 0
    • 19/03/18 17:06:43

    >>232じゃあ、イエローベースかも。
    twiceのダヒョンとか白石麻衣みたいな

    • 0
    • 19/03/18 16:47:21

    うちの50過ぎた旦那は足が気持ち悪いくらい白くてツルツルした肌。
    おっさんのくせに~ってイラつく。

    • 2
    • 232
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 16:44:46

    ブルーベースってピンクっぽい肌じゃないの?
    黄色っぽいのは論外んだけど。
    いまいちわからん

    • 0
    • 231

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 16:41:07

    本当にまじで色白の人めちゃくちゃ羨ましい。
    色白の子に羨ましいって言ったら絶対にニキビとそばかす目立つから嫌だって言われるけど、地黒の私からしたらめっちゃくちゃ羨ましい。

    • 0
    • 19/03/18 16:13:55

    >>228
    いやいや七難は隠してくれてるよー。
    8難目からが現れてるだけよ。

    • 1
    • 19/03/18 16:12:32

    私44歳だけどほっぺたピンクで陶器肌でも美人じゃないから意味ない

    • 0
    • 19/03/18 16:09:30

    >>224
    トランプ大統領が顔は赤いのにスキー焼けみたいに目の周りだけ白いけどあんな感じ?

    • 0
    • 19/03/18 15:57:59

    芸能人で例えると、誰?
    蒼井優なんてヘビースモーカーなのに肌ちゅるちゅるだよね。

    • 0
    • 19/03/18 15:56:16

    昔のあだ名が「雪女」と「そのこ」だった

    • 0
    • 19/03/18 15:56:07

    日焼けしたときのみっともなさが人一倍だよね。
    茶色くもならず、ただ真っ赤で痛いし、恥ずかしいし最悪だった。

    • 2
    • 19/03/18 15:53:46

    照れて耳が真っ赤になったり、酔って頬が真っ赤になったりしたら最高だよね。
    私は黄色だけど、娘が真っ白になってくれて嬉しいし羨ましい。替えたい。笑

    • 1
    • 19/03/18 15:49:11

    >>219わかる、小麦色の肌に憧れたわ笑

    • 0
    • 19/03/18 15:49:09

    >>174白石まいはイエベ春だよ

    • 0
    • 220
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/18 15:48:54

    真っ白だと、具合悪いの?ってよく言われたな、、。標準的なオークル?みたいな方がファンデ選びやすいし。白いと、吹き出物できたときかなり目立つ。

    • 1
    • 219
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/18 15:47:10

    雪女みたいとか、生きてる人間と思えない血色だよねって言われたりした事もあるから、色白はコンプレックス。

    • 1
    • 19/03/18 15:45:36

    >>214気持ち悪いね。

    学生の頃に死人みたいって言われたことある、たしかにって笑っちゃったからトラウマではないけど

    • 1
    • 19/03/18 15:42:45

    >>214お腹だけ黒いかよって感じだね。

    • 0
    • 19/03/18 15:35:44

    白は割と可愛く見える のにイマイチならよほど…

    • 0
    • 19/03/18 15:29:59

    同じ色白でも血色の悪い不健康そうな色白と綺麗な色白があるよね。

    • 0
    • 19/03/18 15:26:25

    人生の中で1番言われて気持ち悪いと思った台詞が「色白いねー。体もずっと全部同じ色なの?」だよ。
    キモすぎてトラウマレベル。

    • 0
    • 19/03/18 15:23:53

    真っ白で羨ましい!って言われる事あるけど、シミや毛穴、痣や虫刺され目立つし。
    朝とか血色悪い時は鏡に映る姿が幽霊かとビックリする時あるよ!(笑)
    集合写真は顔とか白くて合成に見えるし。
    年取ると若い時よりくすんできたからファンデーション選びが難しくなった

    • 0
    • 19/03/18 15:11:12

    >>195
    同じレベルの容姿なら色白美肌の方がいい

    • 2
    • 19/03/18 15:05:33

    >>209
    遺伝かな。
    夫も色白だから子ども達も色白。
    茶の瞳、髪も茶色。

    • 0
    • 210
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 15:03:51

    >>195
    肌だけでも褒めるところあっていいじゃん。ブスで肌が汚い人なんていくらでもいる

    • 2
    • 19/03/18 15:03:20

    >>205全体的にしきそが薄いよね
    髪の毛も茶色かったり

    • 0
    • 19/03/18 15:02:55

    >>204
    目も茶色
    昔は真っ黒な瞳に憧れた

    • 1
    • 19/03/18 15:02:14

    >>200
    同級生に本当に肌真っ白でまつげや眉毛の色も明るくて、金髪に近い茶髪で瞳の色が灰色混じりのグリーン?の子がいた。ベッキーの目の色みたいな。
    ママ友にも同じような目の色の色白ママがいる。
    2人とも日本人なんだけどね。
    自分も色白で栗毛で瞳の色は明るめの茶色なんだけど、まつげや眉毛は黒に近い。

    • 0
    • 206
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 15:02:05

    >>197
    逆かと思った。紫外線ダメージのない白くてムラのない肌って30代だと差が歴然になるんじゃない?

    • 0
    • 19/03/18 14:58:07

    >>204
    色白と目の色関係あるの?
    知らなかったー。

    私自身色白で目が茶色。
    髪も茶色。

    • 0
    • 19/03/18 14:56:18

    オリラジ藤森はブルーベース?白いよね~
    白い人みんな瞳も茶色いの?

    • 0
    • 19/03/18 14:54:39

    私真っ白
    時々テレビに映るんだけど最早心霊みたいだよ

    • 1
    • 19/03/18 14:49:41

    >>199
    アトピーの人って色白が多いっていうよね。
    私も色白の小児アトピーだった。
    子供達は色白でもアトピーにはなってないけど、地黒の子よりもホクロができやすいとか色々気をつけなきゃなーと思う。

    • 0
    • 19/03/18 14:49:20

    • 0
    • 19/03/18 14:49:03

    実際にそんなに白い人に出会った事ない。
    近所の人が本当に真っ白で、子供や姪っ子も白くて髪が茶色いんだよね~
    ああいう方は遺伝で色素が薄いんだろうなと思う。

    • 0
    • 19/03/18 14:47:39

    白いよ。でも小さい頃アトピーだった。
    今も子供白いけどアトピー。
    白いから弱いのかなと心配してた私だよ。
    色だけで変わるなら健康なほうがいい。

    • 0
    • 19/03/18 14:45:00

    色白七難隠すっていうしね。ただそれを勝ちか負けかで見たことがなかったから主の感覚にびっくりだけどね。

    • 0
    • 19/03/18 14:43:48

    30すぎると、白くても黒くても大差ないよ。

    • 2
    • 19/03/18 14:42:36

    それは色黒なのに美人だと残念に思うのと同じだね!

    • 0
    • 195
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/18 14:36:20

    肌白くて美人は勝ち組かな。
    ブスだと肌は綺麗のにと残念な気持ちになる。

    • 0
    • 19/03/18 14:31:55

    私も色白でソバカスある。母も同じ。
    妹は色白かつソバカスなし。羨ましい。
    うちの娘達も蒙古斑無いし色白茶髪のくっきり二重だけど、そのうちソバカスが出てきちゃうのかな…
    ファンデの色がなまじ明るいせいか、ソバカスが悪目立ちするのが昔からのコンプレックス。
    肝斑と違ってレーザーとかもあまり効かないらしいしね。

    • 0
    • 19/03/18 14:31:28

    マイケルジャクソンに勝てる者はいない

    • 0
    • 19/03/18 14:31:24

    おばあちゃんになってシワがあっても可愛らしく見えるよね。羨ましい!

    • 0
    • 19/03/18 14:23:00

    私も日焼けができない肌質でから38歳だけれど、肌は綺麗と言われるし、シワがない

    紫外線浴びると肌が劣化しちゃうからね


    • 0
    • 19/03/18 14:22:40

    色白は一見綺麗に見えるけど・・私みたいな色白は赤くなりやすいし病弱に見られたりする。小麦色の方が健康的だよ。
    顔の造りが良くないとダメじゃない?

    • 1
    • 19/03/18 14:16:23

    うちの母は色白だわ~ソバカスはあるけど薄いし、日焼けすると真っ赤になって痛いみたいだけど黒くならない。

    • 1
    • 19/03/18 14:00:30

    私色白で小さいときからソバカスがある…かなりのコンプレックス。遺伝なのか息子もソバカスある。

    • 0
    • 19/03/18 14:00:14

    >>13ハイチオールCホワイトはどうだろう、まだ飲み始めて日が浅いんだけど何となくくすみが無くなったような。クラシエとかのヨクイニンも良いらしいじゃん?気になるわ

    • 0
    • 19/03/18 13:53:37

    >>178
    まさに肌白いなブスだよね。

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ