クンニ、舐め犬好き集まれ(体験談、情報交換)

  • 下話
    • 28
    • 実家から送られる大量の餅
      19/03/25 00:06:05

    旦那はしてくれないな「汚い」とか平気で言うタイプ
    私はフェラで勃たせて演技で派手にヨガってるのに
    『自分のセックスは上手い』って勘違いしてる

    大学時代からの共通の友人はベロベロ舐めるしおしっこの穴も吸う
    イッてしまってぐったりするとお尻の穴を舐めて舌を入れてきた!
    下半身ガクガクでガンガン突かれると中出しをせがんじゃうw
    結婚する相手、完全に間違えた orz

    4才の園児は托卵だけど罪悪感は欠片もない
    次の子も托卵予定です!ペッサリー付けてるので旦那の遺伝子は混ざりません!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ