• No.23 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/03/16 22:44:37

    1年前くらいかな、NHKの夜にやってる番組生放送の(眠いいね)で、ピエール瀧が「今日、子供が卒業しました。その後、謝恩会の司会は僕がして来ました!僕はこのNHKの生放送があったので、謝恩会は途中退場して来ました~」みたいな事を言ってて、生放送があるのに、行事に参加して色々動いて家族思いな人なんだなぁと思ったけど、
    その忙しい時も大麻で乗り切ったのか?と考えてしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。