【3つ子】11ヶ月乳児、床に叩きつけ暴行死。実刑判決

  • ニュース全般
    • 71
    • 海の幸
      19/03/16 17:53:14

    双子の親だけど、赤ちゃんの時、きつかったな。年子とかと違って自分の意思とは関係なくいきなり赤ちゃん二人。
    夜に病院に行くことになったら一人で二人連れていくのかと思うとどうしようと、命を守るプレッシャーにやられてた。
    三つ子なら尚更だろうな。

    三つ子と知的障害どちらが大変かみたいな書き込みあったけど、うちは、一人に知的障害ありだから、成長と共にきつさが増したよ。
    楽だったのは、首がすわってから歩き始めるまでのわずかな時間だけだった。

    その後は、世話するにも重くて、力が強くて、自己主張が激しくて、大きな奇声を発するいらんことが出来るようになった赤ちゃん。
    夜も寝ないだけじゃなくて暴れるし。

    今思うと赤ちゃんの時の方が何倍も楽だったけど、それは今思うからであって当時は当時で必死だったからなー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ