【3つ子】11ヶ月乳児、床に叩きつけ暴行死。実刑判決

  • ニュース全般
    • 58
    • 個性的すぎる食器
      19/03/16 17:35:57

    >>47知的障害も重度だと国から特別手当が認定されるくらいだから、一人でかなり大変だよ。
    簡単にシッターだの保育士だので負担を減らすとか出来ないから。
    双子三つ子などは健常児であればサポートは沢山あるよね。
    お金が掛かるとかケチるなら我慢はそりゃ必要だし趣味にはお金使うのに、そこに使わないで私は大変!!って双子ママも居たけどさ(笑)
    健常児は何人居ても楽だよ。もちろん頑張ってるし大変な部分もあるし、そういう大変を障害者は通り越して普通の苦労が出来ないんだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ