切迫早産 ヤブ医者?!

  • 妊娠・出産
  • かずこ
  • 19/03/16 09:28:34

21wのときにお医者さんに
医者「子宮頸管ちょい短めだかも許容範囲だから問題ない」
私「あんま歩かないほうがいいですかね?!」
医者「全然大丈夫」
私「ウォーキング10キロしたり上の子抱っことかは??」
医者「大丈夫です!次の検診は4週間後で!」

短めと言う言葉が気になったのでウォーキングや上の子抱っこはせずに家事などはして普通にすごしてました!
何か気になったので後日検診を2週間早めて検診に行くことにしました。

前回とは違うお医者さんが見てくれた時には
子宮頸管25mで即入院になりました。
前回の子宮頸管の長さは28mだったみたいです。

もし検診を4週間後にしてたら産まれてたんじゃないかと思うとすごく怖いです。このお医者さんに不信感しかないです。

21wで28mは許容範囲なんでしょうか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ