置き換えダイエット中のママ

  • ダイエット
    • 34
    • サヤ
      04/10/28 18:23:50

    めぐちゃんへ
    読めたよ~可愛いからギャル文字使っていいよ♪でも読める程度にしてくださいませ(笑)「(^-^;)

    ベビチャン、5ヵ月かぁ~!うちは今日で10ヵ月になりましたぁ♪〃
    スタンドって冬場はつらそうだねっ。でもスタンドのバイト‥憧れたことアルよ(笑)
    うちはベビと旦那、私の3人だよ。実家がかなり遠くて頼る人いないからバイトとかはムリなんだぁ。
    (´O`)
    イルカちゃんへ
    腹筋とかストレッチも毎日やったら痩せるよね~。私も独身の頃は腹筋したりしていたけど‥
    今は、家事と育児で体力消耗しちゃうから運動したくなくて‥
    o(__;)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ