置き換えダイエット中のママ

  • ダイエット
    • 22
    • サヤ
      04/10/27 16:00:18

    イルカさんへ
    私もリバしまくりで、過去過食ばかりして‥大変でした(>_<)
    お互いに次こそリバしないように‥無理なく♪頑張りましょ~ね!!

    めぐちゃんへ
    旦那さんも平日休みなんだね~~。うちもまた近々‥休みの曜日が変わりそうで嫌だよぉ~。
    (;^_^A
    うちの旦那は今より痩せてほしくないらしくて‥内緒でダイエットしてるんだぁ~。ある程度は肉付きある方が好きみたい。でも私はかなりスリムな体を目指して頑張るよ~
    (o^-^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ