平愛梨、第2子妊娠

  • ニュース全般
  • すきやき
  • 19/03/15 20:30:15

3/15(金) 20:20配信 スポーツ報知

 女優の平愛梨(34)が、夫でサッカー日本代表MFの長友佑都(32)=ガラタサライ=との第2子を妊娠中であることが15日、分かった。長友がインスタグラムで発表した。

 長友はインスタグラムで、平と長男(1歳)の3ショット写真とともに「この度、私たちは第二子を授かりました。母子ともに元気で無事に出産できることを願い、夫としてしっかりサポートしていきます。是非見守って頂ければ幸いです」とつづった。関係者によると、出産は今年の夏頃の予定。2人は17年1月に結婚。18年2月に第1子となる男児が誕生した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/15 20:31:45

    なんか2人とも繁殖力強そうだもんな

    • 81
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 20:31:45

    はっや!

    • 44
    • 3
    • 当選くじ
    • 19/03/15 20:32:15

    おめでとうございます

    • 5
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/15 20:32:54

    お金にゆとりのある芸能人は年子だろうがなんだろうがどんどん産めばいいよ。

    • 60
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/03/15 20:33:06

    発表したってことは安定期入ってるんだよね?

    産後すぐ妊娠したんだろうね

    • 27
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 20:33:43

    年子かな?

    • 1
    • 19/03/15 20:34:03

    二学年差になる?
    また男産みそう

    • 10
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 20:34:07

    いいなーーー!
    早いと思ったけど年子ではないんだね

    • 4
    • 19/03/15 20:34:22

    子沢山目指してたよね?
    もう34と32だし急いだ方がいいよね

    • 34
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 20:34:26

    年子になるのかな?

    • 1
    • 19/03/15 20:35:14

    二学年差の年子だね
    年齢的にもポンポン生まないとね

    • 22
    • 19/03/15 20:35:20

    育児の大変さを知る前に2人目
    行っちゃうのね
    まだまだこれからなのに
    これもありなのかもしれないけど

    • 17
    • 19/03/15 20:36:13

    そりゃ早く産まないとダウン症の年齢に突入するよ

    お金もあるんだし、海外住みならベビーシッターの文化もあるでしょ

    • 21
    • 19/03/15 20:37:08

    >>12
    シッターさん雇えるし一般人とは違うんだよ悲しい事に

    • 24
    • 19/03/15 20:38:17

    インスタの子供の顔可愛すぎる!!(笑)
    長友に似てるけど目がクリックリ!!

    • 10
    • 19/03/15 20:38:31

    平さんちが5人くらい兄弟いるし、子供たくさん欲しいんじゃない?
    お金あるから別にいいんじゃない?って感じ

    • 39
    • 19/03/15 20:39:16

    たぶん2歳差になるけど、それは早いのか?!私も2歳差だけど、早いと思われてたのかなぁー。
    なんか、難しいね。一人っ子じゃかわいそう妹か弟を~で、できなきゃまだ?!と催促され、あまり年があくいても、うまく2.3歳差で産めば早いって言われ…。
    なんでもいいじゃん、授かりものなんだから。

    • 37
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 20:40:08

    >>12
    妬みにしか聞こえないぞー!

    • 10
    • 19/03/15 20:40:42

    >>17
    1歳半前後じゃない?

    • 5
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 20:40:42

    12月ごろにダイエットにて凄く痩せて、憧れてた外国人の服?着てインスタあげてたけど
    あの頃には妊娠してたってこと???

    • 5
    • 19/03/15 20:44:04

    >>12 いっぺんにすむよ…だから楽だよ

    • 4
    • 19/03/15 20:45:52

    >>17 家も2歳差…別に普通だと思う

    • 3
    • 19/03/15 20:45:58

    日本を離れて海外でよく頑張るなぁと思ったけど、お金さえあれば何とでもなるよね。
    三人目もすぐ授かりそう。
    おめでとう!!

    • 16
    • 19/03/15 20:46:17

    いいなー
    私なんて二人目17年8月に産んだけど、まだまだ生理再開してないよー
    身体が元気で羨ましい~

    • 1
    • 25
    • カレンダー
    • 19/03/15 20:47:18

    次も男の子かな?

    • 7
    • 26
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 20:47:49

    すごいなー。元気だなぁ。

    • 10
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 20:47:52

    シッターさんも、食事(長友さん用?)も作ってくれる専属の料理人いるからほんといいよねぇ
    のんびり育児と生活出来てうらやましいよ~
    美人だし!!!

    • 30
    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 20:47:57

    >>20もし今、安定期に入ったばかりだとしたら、12月はギリギリ妊娠分かるかどうか…くらいな頃じゃない?
    今13wの私が妊娠分かったのが1月の半ばだから

    • 1
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/15 20:48:41

    この人たちのことべつに好きじゃないけど
    幸せそうだよね。

    • 13
    • 19/03/15 20:48:42

    >>20 夏が予定日ならその頃に分かったんじゃないかな

    • 1
    • 19/03/15 20:50:23

    おちびーぬ?

    • 0
    • 32
    • おせちの残り
    • 19/03/15 20:50:31

    産むだけ産んで育児は外注。すっごく羨ましい。年齢的に二人目欲しいけど寝不足すぎて子作りする気力もない。
    お金って大事だな。

    • 34
    • 19/03/15 20:50:48

    上の子が1歳になる前に授かった感じ?

    • 16
    • 34
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 20:51:15

    絶対、早いとか言うやつ居るだろうなと思って見たらやっぱりいたw

    • 20
    • 19/03/15 20:51:38

    え?もう?
    立て続けに産むんだね

    • 12
    • 19/03/15 20:53:47

    若くないんだから別にいいんじゃないの?
    早く産まないとババアになっちゃうもん

    • 13
    • 19/03/15 20:55:10

    顔つき男の子っぽい

    • 0
    • 19/03/15 20:55:11

    長友、なんで平愛梨なんかと…

    • 11
    • 19/03/15 20:56:34

    >>27
    でもプロサッカー選手なんて寿命短いから引退した後
    今までと同じ生活維持していくのはそうとうたいへーん

    • 4
    • 40
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 20:56:34

    >>31それ、川崎のぞみとアレクのトコの息子!
    ここんちの息子はバンビーノね

    • 0
    • 19/03/15 20:56:56

    【手越が訪問】長友佑都選手と平愛梨さんのトルコの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5012

    • 0
    • 19/03/15 20:58:16

    マジで嫌い
    みんな人それぞれ嫌いな芸能人いると思うけど、私は、辻より加護より矢口より、
    ベッキーより後藤真希より、この平愛梨だけが
    嫌いなんだよ…

    • 18
    • 19/03/15 20:58:28

    いつだか、帰国してヒルナンデスに出てたとき「妊娠してない?」ってママスタでも騒がれてたな

    • 16
    • 19/03/15 20:59:12

    早いね、もう安定期だろうね
    年子かな

    • 1
    • 45
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 21:00:12

    >>39わかるー!でも長友さん落ちてきても、サッカー教室とかテレビでたり解説とか出て他で稼ぎありそう!!
    柴崎さんとこがサッカー人生終わったとき稼ぎあるのかー!?て心配だわ(笑)

    • 8
    • 19/03/15 21:00:29

    >>42
    わかる

    • 4
    • 19/03/15 21:01:22

    >>32
    旦那には専属の栄養士??かなんか、ついてるんじゃなかったっけ?いいねぇー

    • 7
    • 19/03/15 21:03:56

    お盛んですね

    • 11
    • 19/03/15 21:05:16

    >>48
    うわっ、さいてー

    • 1
    • 19/03/15 21:05:55

    おばさんだから焦った方がいいんだけどさ、おばさんだからこそ子宮休ませなくて大丈夫なのかなとか余計なこと思ってしまった。

    • 4
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ