幼児教育無償これ見て へのコメント(No.79

  • No.78 おせちの残り

    19/03/15 14:41:06

    >>70
    大学無料に期待する家庭が、幼児教育の補助金で塾や新しい服買うんだ…お金無いならせめて貯めておいたら?
    大学なんて無償になると思う?日本にもうそんなムダ金はないのよ。でも無駄な政策ばかり。あなたの子どもが大学上がる頃には、日本がギリシャみたいにデフォルトしてるかもね。

  • No.79 おせちの残り

    19/03/15 15:53:17

    >>78
    語弊あったらごめんなさいね。私は大学無償期待はしていませんよ。なんでも無償になってきたから時代がそうなるかもってニュアンスでした。一人あたりの学資一括払いでありますし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。