ホワイトデー、旦那さんから何もらった?

  • なんでも
    • 182
    • 手ぬぐい
      19/03/15 19:56:11

    明日発売のファンデーションを予約した代金を貰った。
    と言っても、普段から勝手に買ってるけど値段が値段だから
    言い出しにくかったから、都合よくホワイトデーを使った。

    友達も、ホワイトデーとは載せてなかったけど、
    昨日はランチでウナギを食べに行ってた。
    パティシィエのサイン入りのチョコも載せていたから
    旦那さんからもらったと思う。
    そこで食べると1人8千円から1万くらいするから
    ウナギが羨ましかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ