後藤真希の不倫で辻希美まで非難される。

匿名

匿名

19/03/14 11:23:46

14日発売の週刊文春で不倫、泥沼裁判を報じられた元モーニング娘の後藤真希。その後藤の不倫でアンチから

「同じモーニング娘が報道されたんだからホワイトデーで旦那大好きアピールしてんじゃねーよ。腹立つ女」
「ブログ自粛しろ!」
「ゴマキは不倫して世間からバッシングされたのに辻ちゃんが幸せなのは許せない。」
「元モーニング娘の報道なんだから謝れ!」
「ゴマキが可哀想。」
ゴマキの不倫騒動が表に出たタイミングがホワイトデーや辻の実の父親の誕生日ということもあり楽しそうなブログがアンチやゴマキファンから顰蹙をかった。
吉澤ひとみの飲酒運転の事故や今回の後藤の不倫騒動…。後藤も辻も吉澤もモーニング娘、卒業してから10年以上経ちそれぞれの道で過ごしているのだから後藤真希の不倫騒動で辻が謝っても世間からバッシングされるなら、楽しいブログを書いてファンを楽しませた方がいいのではないのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。