義兄家族が我が家に泊まりにきます。

  • なんでも
  • お煎餅
  • 19/03/14 09:50:46

21~23日の二泊三日。
義兄家族は夫婦と子供一人(2歳)です。
我が家はマンションで、子供二人(小4と2歳)

22日の金曜日、旦那は有給をとるって言ってたのに「イベント(仕事)準備あるのすっかり忘れてたわー、やばっ」って…
23、24日もイベントがあるらしく。
他の日に変えるのも難しく決行する事になりました。

22日は上の子が終業式で12時までいないし、旦那も朝からイベント準備で家を出るし。
私と下の子、義兄家族で過ごさなきゃいけない。。
気ー遣うわー(>_<)

義兄は何度も会ってるけど義姉は結婚式であったきり、2歳のいとこに関しては初対面。
ご飯も何食べさせたらいいかわからないわ。
料理も苦手だし。

旦那は「身内なんだから気を遣う必要ないやん」とか言うけどさ、私にとっては全員他人なんだよーーー!
布団の準備とか色々たいへんなのはこっちなんだよーーー!
ほぼ初対面で泊まり、二泊三日ってきつくない?しかも旦那もほとんど仕事でいないし。

義兄家族が帰ったら疲労でしばらく寝込みそうだわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ