義兄家族が我が家に泊まりにきます。

  • なんでも
    • 27
    • お煎餅
      19/03/14 10:19:53

    嫌われるの上等で全くもてなさないってのは、私には出来ないですね(>_<)

    変な所見栄っ張りで八方美人なんで、家中ぴかぴかに掃除しまくるだろうし、うちは男子二人なので姪っ子用に可愛いコップとかお皿(セリアとかだけど)を買おうかとか考えてたり。
    とにかくその場では笑顔で愛想よく対応すると思います。

    多分そのときはそれなりに楽しく過ごせると思うんですけど、それまでの準備とか終わった後どーーっと疲れが出るタイプです。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ